第12話

#12
961
2018/12/05 13:26

あなたが倒れて2ヶ月経った。




ジンは毎日、寝ているあなたの世話をしていた。




ジン
ジン
早く目を覚ましてね。
ジン
ジン
今日は暖かいらしいよ。
ジン
ジン
今日は僕のご飯を持ってきたよ。
起きたら一緒に食べようね。
ジン
ジン
また遊園地行こうね。
話もしないあなたに向かって話しかけていた。










昼頃、ジンがジュースを買いに行った。






ジンが病室に戻るとあなたが目を覚ましていた。



ジン
ジン
あなた?
目を覚ましたんだね!!
ジン
ジン
よかった!
あなた

((え?どうしてジンが??))

ジンはあなたに抱きついた
あなた

ジンオッパ!!
苦しいよー!

ジン
ジン
いいじゃん!
もう会えないかと思った!
あなた

私もだよ。

ジン
ジン
テヒョンから全部聞いた。
ジン
ジン
どうして言ってくれなかったの?
あなた

だって、私が死んだら1番悲しむでしょ?

ジン
ジン
もちろんじゃん!!
あなた

((嬉しいな……!!))

ジン
ジン
((やばい……泣きそう!))
あなた

ジンオッパ!
サランヘヨ♡♡

ジン
ジン
あなた!
サランヘヨ♡

プリ小説オーディオドラマ