第4話

🏫🖤
1,517
2023/02/03 07:15
あなた
ここ職員室だよ?


あなた
当たり前のように居ないでよ
廉くん、、、はぁ


永瀬廉
永瀬廉
あなたの下の名前先生に会いに来たんすよ♡
この子も、不良の永瀬廉くん
不良と言っても、男女共に人気
気さくに話しかけてくれるからだろう、、、
あなた
体育サボらないで




永瀬廉
永瀬廉
いや、、、体育ほどだるいのないて
体育やったらもっとモテるだろうに、


永瀬廉
永瀬廉
いやモテたくないし。笑


あなた
え!?
テレパシー、、、!?


永瀬廉
永瀬廉
声に出てたよ♡
やらかした、、、(泣)


あなた
 モテる男だからそんなこと言えるのよ、、、


永瀬廉
永瀬廉
ほんとに好きな人にモテないと意味無いけどね、笑


あなた
ん?なんか言った?
最近みんな小言多いな、、、


永瀬廉
永瀬廉
別に♡


あなた
はい!授業戻ってください!


永瀬廉
永瀬廉
はーい♡








作者
作者
短くてすいません🙇🏻‍♀️💦
作者
作者
今回は、ここまでです!
作者
作者
この作品を読んでくださっている方に
ご質問です!答えてくれると嬉しいです!
作者
作者
【推しグループ&推し】
作者
作者
を教えてください🙏
作者
作者
作品の参考にさせていただきます!
作者
作者
引き続き愛読お願いします♡


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝❤️×30

プリ小説オーディオドラマ