前の話
一覧へ
次の話

第1話

prolog
45
2024/05/02 10:02
(なまえ)
あなた
初めまして、僕の名前は黒尾あなた
苗字でわかる通り、黒尾鉄朗の弟です
(なまえ)
あなた
この作品は、ご本人様には全く関係ありません
(なまえ)
あなた
完全にストーリーは主のオリジナルです
(なまえ)
あなた
地雷の方は回れ右です
(なまえ)
あなた
主は気分屋なので小説を書く頻度が不定期です
(なまえ)
あなた
そこのところはご了承ください
(なまえ)
あなた
さて、そろそろ自己紹介をしましょうか…
(なまえ)
あなた
一、二話だけは音駒以外出てきません
(なまえ)
あなた
そこだけはよろしくお願いします
クロ
ちょっとちょっと〜あなた〜自己紹介するんじゃなかったのー?
(なまえ)
あなた
あ、兄さん、分かってるよ今からやる
クロ
そーお?ならいいけど笑
(なまえ)
あなた
まずは僕から
黒尾あなた


あなたの誕生日


好きな物

バレー 演劇 アニメ

嫌いなもの

鬱陶しい人 キノコ類

17歳

音駒高校

2年
(なまえ)
あなた
よろしく
(なまえ)
あなた
あとは…オリジナルが出てきてからって事で
(なまえ)
あなた
既存キャラは説明要らないよね、所々キャラ崩壊か似てないとこあるかもだけど
(なまえ)
あなた
ご容赦を
(なまえ)
あなた
それじゃまた1話でお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ