第11話

ツーショット~モモ、ホソク~
981
2021/09/07 14:00
ホソク
ホソク
来てくれてありがとう😄
モモ
モモ
全然!!私も誘おうと思ってた!
ホソク
ホソク
ほんとに!?
嬉しいなぁ(◍´꒳`◍)
モモ
モモ
私の第一印象がホソクくんで…
ホソク
ホソク
嘘!?僕も第一印象モモちゃんだった!
モモ
モモ
えー!?嬉しい♡
ありがとう(*^^*)
ホソク
ホソク
高3だっけ?
モモ
モモ
ううん。高2!!
ホソク
ホソク
あ、そっか、そっか!
モモ
モモ
年下は大丈夫ですか?
ホソク
ホソク
全然大丈夫☺
モモ
モモ
良かったε-(´∀`;)ホッ
ホソク
ホソク
そういえばダンスやってるんだよね?
モモ
モモ
うん!やってる!
井上)同じ趣味があるのはええでぇ😊
ホソク
ホソク
一緒にダンス踊りたいね!
モモ
モモ
踊りたーい🎶
ホソク
ホソク
僕は今のところモモちゃんだけだから。
モモ
モモ
嬉しい♡私も今のところホソクくんだけだよ!
ホソク
ホソク
ありがとう(*^^*)
そろそろ戻ろっか、
モモ
モモ
そうだね、
まだホソクくんと話したいからBBQのとき隣座ってもいい?
ホソク
ホソク
いいよ☺️
僕も誘おうと思ってた!
モモ
モモ
さっきツーショット誘ってくれたから次は私が誘う!
ホソク
ホソク
うん😊
待ってる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがとうございました✨
今回はちょっと長めに書けたんじゃないかなって思ったんですけど、、
どうでしたか?
次回はダヒョン、ジミンです!
お楽しみに✨✨

プリ小説オーディオドラマ