第12話

第九話
1,385
2022/06/21 22:54
みさとらんside

しうねさんと詩人さんとポン酢野郎と私でパーティーの買い出しに来たよ!!
ポン酢野郎
これ食いてえ!!!
しうね
予算的にダメです
ポン酢野郎
え"ぇ"〜〜!!!
そこをなんとか…!!
詩人さん
ぽんちゃんらんちゃんしうねさん!!
これ!!美味しそう!!
みさとらん
ほんとだ、おいしそ〜!!
しうね
サラダも作りますか!
ポン酢野郎
きゅうりだけは入れないで…お願い…
買い物はやっぱ楽しいなぁ〜と思っていたらすっごくかわいい小物屋さんがあった。
みさとらん
うわぁ〜!!かわいい!!!
しうね
ね…!
しうねちゃんの方を見るとじっとネックレスを見ていた。絶対欲しがってるでしょ!アイドルにはお見通し!
みさとらん
しうねちゃんこれほしいの〜??
しうね
え…!?
みさとらん
おじさーん!このネックレスシルバーとピンク1つずつください!!
村人
まいどありー!!
みさとらん
はい!しうねちゃん!!お揃い!!
しうねちゃんにシルバーの方をあげる。
しうね
ありがとう…らんちゃん…!
しうねちゃんがうれしそうに微笑む。しうねちゃんあんまり自分のほしいものとか言わないから喜んでもらえてうれしい!
しうね
じゃあそろそろ帰ります??
詩人さん
そうだね!準備しなきゃ!!
みさとらん
パーティー楽しみだなぁ!!はやくかえろーよ!!
そう話ながら私たちはみんなの待ってる家に帰る。

私としうねちゃんの胸にはお揃いのネックレスがキラキラと光っていた。
なかのっちside

みさとらんたちが家に帰ってきてからパーティーが始まるまであっという間だった。
なかのっち
うまぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
ズズ
うめぇ!!!!
みさとらん
おいちーー!!
ねろちゃん
うまっ!!!
みんなでギャーギャー騒ぎながら食べるご飯はめちゃくちゃ美味かった。

だんだん食べ終わってくるとみんな好き勝手し始める。あっちではゲームしてるしこっちでは腕相撲してるし向こうでは喧嘩してる。とことんうるさい。
なかのっち
しうねさん片付け手伝うよ
しうね
あ、のっちさんありがとうございます
なかのっち
うるさいねぇwwww
しうね
でも賑やかでいいですよww??
しうねさんと話しながら片付けていると

ピンポーン

とチャイムがなった。
なかのっち
誰だろ?
番長
俺が出ます
ガチャ
???
みんな〜きたよ〜!!
なかのっち
ちゅわん!!
ちゅわん
ちゅわんだよぉ〜!!!
なかのっち
あ!もしかして!!
ちゅわん
そう!!頼まれてたもの完成したヨォ!!
なかのっち
おお!!!サンキュー!!!
ちゅわんは机の上に持ってきたものを広げる。そこには沢山の武器があった。
ちゅわん
ご注文どおり作ったよ!!完璧!!
ちゅわんは武器生成の魔法使い。んで学園時代の同級生。今は単独で活動してるがよくうちと協力する。よく武器や道具、服まで作ってくれる。
なかのっち
うわぁぁぁあ!!ありがと!!
なかのっち、と書かれたタグ付きの剣をとる。軽いし持ちやすい。さすがだ。
ちゅわん
んじゃ、私はこれでいくね!!
なかのっち
え、もういくの?
ねろちゃん
少し休んでったら?
ちゅわん
私このあと用事あるんだよねぇ〜
そのあとも何か言ってたけど滑舌悪すぎて聞き取れんかった。
ちゅわん
じゃあねー!
バタバタと出て行くちゅわんを見送る。

せっかく作ってもらったし少し練習しようかなと思いみんなに声をかける。
なかのっち
俺、今から練習しようと思うんだけど一緒にやる人いる?
ズズ
あ、俺やりたい!!
みさとらん
わたしも〜!
なつぴょん
あれ…?のっちさん、今日リーダー会議じゃなかった?
なかのっち
……あ"あ"ぁぁぁぁあ!!!!
瀬戸あさひ
うるせぇ!!
なかのっち
忘れてたぁぁあ!!!
今何時!?!?と時計を見るとあと5分で会議が始まる時間。
なかのっち
うわぁ!!やば!!!!
急いでマントを羽織り必要なものをバッグに詰め込む。
なかのっち
いってきます!!!
しうね
気をつけて!!
なかのっち
本部までワープ!!
急ぎすぎて少し着地でコケたけどまあ大丈夫でしょ。
なかのっち
急げぇぇぇ!!!!!
会議が始まるまで、あと2分。
主。
主。
デイリーランキングにのりました!!
主。
主。
ありがとうございます😊
主。
主。
あと、私もうすぐテストなので投稿頻度めっちゃ遅くなります。
主。
主。
ご理解の程よろしくお願いします
主。
主。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ