第3話

楽器の特徴編 🎷
139
2021/11/29 04:28

【金管と木管で派閥が起きる】


トランペット 「フルートって楽そうよね」

フルート 「そんなことないよ?」

トロンボーン 「でもさ、リードついてないじゃん」

クラ&サックス 「ちょっと待て!」

サックス 「リード楽器なめんな!」

ホルン 「すぐリードミスするやん笑」

クラ 「サックスと吹いたらかすれるくせに何言ってんの?w」

ホルン 「は、こっちだって一生懸命吹いとるわ!」




(こういう時パーカス省かれるよね)


____________




【楽器ごとに可愛いが違う】


※各楽器の可愛いところ言います。

フルート…お嬢様っぽい
男子が吹くとギャップ萌え

クラリネット…The女の子

サックス…男子も女子も似合う
可愛いよりかっこいい

オーボエ…なんか独特なオーラ

ファゴット…おしとやか

ホルン…小柄で可愛い

ユーフォニアム…なんか優雅

トランペット…笑顔可愛い

トロンボーン…不思議ちゃん、天然

チューバ…縁の下の力持ち(可愛いじゃない)

パーカッション…女子がドラム叩いてるのよき


なんか人柄みたいになった笑



___________




終わり!

プリ小説オーディオドラマ