第17話

16.
402
2024/07/01 20:00



施設に入るなり牢獄のような場所に入れられた俺達。



敵が出ていくなり佐久間に駆け寄る



やっぱり出血が酷い、




阿部亮平
佐久間?大丈夫?




だめだ、完全に意識がない。




きっと照たちは異変に気づいているはず



俺のバングルはポケットの中、


位置情報が送られている。


今、俺にできることは……



佐久間の命を繋ぐこと




アビリティーを使えばきっと回復できる


俺の体力が最後まで持つことに

佐久間が目を覚ましてくれることに

すべてを賭けて、





今までにない状況に手が震える




佐久間の服をめくりお腹に両手を合わせる





意識を一点だけに集中させて、



ふぅっ



力を込めると




暖かな白の光が佐久間を包んだ。



こめかみから汗が滴る





これで大丈夫、



次は俺にこの傷が返ってくる番だ




目を閉じると



阿部亮平
いったぃっ いたいっ
はぁはぁ
阿部亮平
やばいっ




今までに体験したことのないような痛みがお腹に響いた感覚を最後に


意識が途絶えた。









プリ小説オーディオドラマ