第12話

11.
395
2024/06/01 21:00

深澤side

今日の運転担当は照

俺と舘さんは免許持ってないし、翔太はペーパードライバーだからね



ジジッ

イヤホンからあべちゃんの声が聞こえる

阿部亮平
着いたら二手に分かれて一組は表口、二組は裏口から入ってね
渡辺翔太
おけ
俺とふっか、舘と照でいい?
宮舘涼太
いつもとは逆なのもいいかもしれないね
深澤辰哉
じゃあそれで!

車を降りると想像以上に大きな廃工場がみえる


二手に分かれて表口から入った俺と翔太



何もなく順調に任務が進んでいたころ、

もう1組の照の方に指示をしていたはずの阿部ちゃんの声が途切れた



いくら待っても静かな向こう側が心配になって問いかける
深澤辰哉
あべちゃん?なんかあった?
翔太も異変に気付いたみたいで同じように
渡辺翔太
あべちゃん、大丈夫?

と何度も聞いている


その時

ブチッッ

という音と共に無線が完全に切れた



プリ小説オーディオドラマ