第4話

天才ヒーロー剣士
845
2024/12/27 11:51 更新
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
ごめんなんだけど酒買ってきてくんね?
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
は?無理
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
お願い一生のお願い
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
こんなんで一生のお願い使っていいのかよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
いや俺一生のお願いで一生のお願い100回使えるようにしてって言って今62回目
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
いやずるくね?
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
そう?
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
で、酒何本?
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
買ってくれるんだな
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
一生のお願いは聞かないと駄目だからな
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
そこはちゃんとしてんだな
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
まぁ普通に50本くらいで
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
お前ぶち殺すぞ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
小さなお葬式開催するぞ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
ごめん面白くなかった
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
お葬式しずに天国送ったろか
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
酷い
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
せめて小さなお葬式開催して()
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
葬式は開催して欲しいんだ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
出来たら死者蘇生カードを俺の近くに置いといてくれ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
その時の気分によるかも
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
ぴえん
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
まぁ50本は無理だけど2本程度なら
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
じゃあ2本でいいよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
どうせ京都と飲むだけだし
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
お前京都と飲むだけに50本買おうと思ってたのかよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
そうだよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
俺が49本飲んで京都は1本
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
もはやいじめだろ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
てかお前京都の事好きなのかよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
お前京都は兄貴のだぞ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
取ったら駄目だろ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
あ、否定はしないってきとは好きなんだ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
んまぁ、、否定はしない
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
おけ京都に伝えとくな
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
ぶん殴るぞ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
てか酒は?
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
買ったよ3本
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
2本で良かったのに
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
いや俺が飲む用
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
お前普段酒のまねぇだろ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
そうだよ?
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
師匠から酒は飲むなって言われてる
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
んじゃ飲むなよ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
今回はいいんだよ
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
なんでだよ
天才ヒーロー剣士
天才ヒーロー剣士
お前ら二人が喋りながら飲んでる間で俺が酒飲んで割り込む為
広島@岡山うざい
広島@岡山うざい
クソ野郎じゃねぇか

プリ小説オーディオドラマ