第13話

13、どうしちゃったの、?
135
2024/06/08 16:04
ーどんっー
佐久間大介
ぅぅ゛ぁ゛
あなた
だいちゃん、?
阿部亮平
佐久間、!あなたの下の名前ちゃんから離れろ、!
佐久間大介
んぁぁ゛ぐぁ゛
深澤辰哉
よしっ、薬できた、!
阿部亮平
OK、行くよ、
ーしゅるる(植物が出る音です、?)
佐久間大介
ぁぁ゛、!
阿部亮平
よしっ、ふっか、!
深澤辰哉
OK〜、おらっ、!
佐久間大介
ぁ、ぅ、、
阿部亮平
ふぅ、、やばいやばい、、(_ - -)_ バタッ
深澤辰哉
大丈夫か?それもそうか、あべちゃんは魔法使うの久しぶりだもんな、大丈夫か?薬出す?
阿部亮平
いや、、大丈夫、
あなた
ぇ、、
ー何この状況、、なんでだいちゃんが、?なんで、?ー
ラウール
あなたの下の名前ちゃん、大丈夫だった、?ごめんね助けてあげられなくて、
あなた
ぁ、大丈夫、
阿部亮平
佐久間のこと、誰か運んであげて、多分、あなたの下の名前ちゃんの血に反応しちゃったんだと思うから、
あなた
ぇ、私、?
阿部亮平
うん、別にあなたの下の名前ちゃんが悪い訳じゃないよ、?俺ら最近血吸ってなかったから、
あなた
そ、うなんですか、、
血が足りない、、つまり、今のだいちゃんや、あべべを見てて、力が抑えられない、逆に力が出ない、、などの支障が出てくる、、どうしても血は必要なんだ、、なら私血を上げれば、
あなた
あの、私の血飲んでいいですよ、?
阿部亮平
いや、それは、
あなた
いいんです、私が望んでることだから、!
阿部亮平
そ、か、、じゃあ佐久間が最優先だから待ってて?その間に色々話すから、
あなた
あべべは、大丈夫?
阿部亮平
俺は佐久間より辛くないから
あなた
ん、そっか、?





んぁい切ります、深夜投稿ごめんなさい!!!
えー、、勝手なんですが、、私の小説を読んで下さっている皆様のことを親愛なる信者さまと呼ばせていただいてもいいですか、?笑てか呼ばせてください!
えー、次回は血吸います苦手な方は気をつけてください!!!じゃあまた次回!

プリ小説オーディオドラマ