前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然の転校
2,097
2020/03/29 12:16
みなさん、初めまして!!もしくはお久しぶりです!作者のゆめです。うーん、覚えてる人いるかな?(笑)前にこの垢で今回と同じLDH系のやつを書いていましたが、期間が空いたので今日から新シリーズスタートします✨
それでは…START!
私はこの春から中学2年生。数週間前に母の再婚でここの家族になった。というわけで私には今、新しい父のほかそれまでにはいなかった、2人の「お兄ちゃん」がいるのだ。
あなた

ふぁぁぁ〜。おはよぉ〜

ママ
ママ
おはよ、あなた。
広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
おっ、やっと起きたかあなた。  
おはよ
剛典
剛典
おはよ、あなた! 
今日も可愛いなぁ
北人
北人
 あっ、あなた!
おはよぉ〜
もう、遅い〜!
あなた

えへへっ
ご飯はー?

剛典
剛典
そこ。
今日は俺の手作りだよ〜
北人
北人
えっ、違うよ兄貴!
俺が作ったの!
あなた


まあまあ喧嘩しないで!
お兄ちゃんたちで作ってくれたの?
ちょー嬉しい♥

北人
北人
そう?
剛典
剛典
あなたが喜んでくれたなら、いいか
あなた

うん、すごい嬉しい♥
ありがとう!

兄たちと会話を楽しんでいたあなた。
ここの家族になってまだ数週間だというのに、私は兄たちから結構好かれている。
すると
広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
あなた〜?
あなた

はーい

父に呼ばれ部屋へ行くと…
広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
話がある
あなた

え?何?

広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
あなたには4月から、俺が働いている「LDH学園」に通ってもらう。
あなた

え?いいの?
やった!

LDH学園は中高一貫の学校で、兄たちも通っているので安心した。
広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
でもな、あなた。        
あなた

う、うん
何?

広臣(臣先生)
広臣(臣先生)
女子生徒、あなただけなんだ。
あなた

って…
えぇ〜!!

しかも噂では先生も生徒も超イケメン!?
どうする私!?
続く
_あとがき_
どうでしたか?
主人公ちゃん、幸せすぎますね〜❤
ほんと羨ましい(笑)
さて、ちなみにLDH学園の先生や生徒にはランペまでの私が思う人気メンバーを登場させたいと思っています!(あなたの推しがいなかったらすみません💦)イケメンだらけの学園生活は果たしてどうなるのか!?
第2話、お楽しみに〜✨

プリ小説オーディオドラマ