前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue&profile
860
2024/03/26 11:50
(なまえ)
あなた
りうちゃん、いむくん!会社早く行こ!
L.
うん!
H.
うん!
会社に何回か行ったら…
S.
ずっとあなたの下の名前のこと見とるで?♡


N.
どうして俺だけを見ててくれないの?♡


I.
あなたの下の名前のこと全部知っとるで?♡


Y.
俺はあなたの下の名前の味方やけんな♡


先輩はヤンデレでした>>>>
☆あなたの名字あなたの下の名前
☆24才
☆りうちゃんといむくんの幼馴染
☆新入社員
☆清楚←本当の意味のほうね?
L.
☆大神裏ト(りうら)
☆24才
☆あなたの下の名前といむくんの幼馴染
☆新入社員
☆あなたの下の名前のことが好き
☆ヤンデレではなく、あなたの下の名前をヤンデレ4人から守ろうとしている
H.
☆稲荷ほとけ
☆24才
☆りうちゃんとあなたの下の名前の幼馴染
☆新入社員
☆あなたの下の名前のことが好き
☆ヤンデレではなく、あなたの下の名前にくっつく4人をあまりよく思っていない
S.
☆有栖初兎
☆25才
☆あなたの下の名前のことを愛している♡
☆ストーカー&サイコパス型ヤンデレ
↑あなたの下の名前をストーカーしている。あなたの下の名前を傷つけるやつを痛い思いをさせて殺す
N.
☆乾無人(ないこ)
☆26才
☆あなたの下の名前のことを愛している♡
☆独占型ヤンデレ
↑あなたの下の名前が他の人といることを嫌う
I.
☆猫宮威風(いふ)
☆26才
☆あなたの下の名前のことを愛している♡
☆偵察型ヤンデレ
↑あなたの下の名前のことについて調べて情報を常に知っている。ボディータッチが多い
Y.
☆獅子尾悠佑
☆27才
☆あなたの下の名前のことを愛している♡
☆ヒーロー・嫉妬型
↑あなたの下の名前の前ではいい人を演じるが、実は他の人より嫉妬が強い
ゆりな(主)
ゆりな(主)
☆この小説書いてるただの主
☆名前はゆりな
☆たまにお話に侵入してくる
☆あほ( ᐙ )
ゆりな(主)
ゆりな(主)
ゆりな(主)
ゆりな(主)
自分であほって書く人いる?
ゆりな(主)
ゆりな(主)
…居たわ
ゆりな(主)
ゆりな(主)
私☆
ゆりな(主)
ゆりな(主)
ヤンデレが好きなのでこれ作りました〜
ゆりな(主)
ゆりな(主)
りうちゃんといむくんのヤンデレ見たかった人はごめんなさい🙏💦
ゆりな(主)
ゆりな(主)
あなたの下の名前ちゃんの味方をつけたいと思いまして…
ゆりな(主)
ゆりな(主)
最後にアンケートです!
ゆりな(主)
ゆりな(主)
今度のこのお話についてだ!
ゆりな(主)
ゆりな(主)
味方組…りうちゃん、いむくん
ヤンデレ組…初兎ちゃん、ないくん、Ifくん、あにき だよ!

アンケート

最終的にどうする?
味方組のどっちかと付き合う
33%
ヤンデレ組の誰かと付き合う
25%
味方組の2人と付き合う
6%
ヤンデレ組の全員と付き合う
18%
ヤンデレ組をヤンデレじゃなくする
19%
投票数: 260票

アンケート

続き
味方組をヤンデレにする
58%
全員と付き合う
20%
誰とも付き合わない
8%
ヤンデレ組の誰かを戻してその人と付き合う
10%
その他→コメントへGO!
5%
投票数: 260票
ゆりな(主)
ゆりな(主)
分かりにくくてごめん!
ゆりな(主)
ゆりな(主)
おついれ!
(なまえ)
あなた
この小説をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ