第10話

はち
1,853
2021/09/06 14:14






.
五条あなた
んんっ、、、
家入硝子
家入硝子
あなた?
五条あなた
あれ、、硝子なんでここに?
目が覚めると、目の前に愛しのbest friendがいました。
家入硝子
家入硝子
あなた、倒れたジャン
五条あなた
寝起きから愛しの硝子チャンにあえて私幸せ〜♡
家入硝子
家入硝子
はいはい。
家入硝子
家入硝子
おい佐野!
真一郎
真一郎
なんだよ
真一郎
真一郎
ってあなた!?起きた!?
五条あなた
起きたよ。私の生命力舐めんなっ☆
万次郎
万次郎
あなた〜!!!!!!
五条あなた
オワッ
万次郎
万次郎
大丈夫?目が覚めて良かった!
五条あなた
ありがと
家入硝子
家入硝子
じゃあひとまず私は帰るから、何かあったら連絡しなよ
五条あなた
はーい、硝子またね!







.
五条あなた
他にも人いっぱい居なかった?
万次郎
万次郎
みんな帰った!
五条あなた
そうなんだ、エマは?
万次郎
万次郎
ケンちんとデート中
五条あなた
え、あそこ両思いなのぉ?ニヤニヤ
万次郎
万次郎
シー
五条あなた
なるほど…


ピーンポーン
真一郎
真一郎
はーい
真一郎
真一郎
えっと、、万次郎の友達?
風和璃
風和璃
はい!
万次郎
万次郎
あ、風和璃、どしたの?
風和璃
風和璃
まんじろぉに会いたくなって♡
五条あなた
あ、風和璃ちゃん
風和璃
風和璃
あなたちゃん体調は大丈夫?(睨)
五条あなた
おかげさまでニコッ
真一郎
真一郎
万次郎ー!!!
万次郎
万次郎
あ、俺呼ばれてるから行くね!
五条あなた
へーい




.2人きりだし聞いちゃおっ♡
五条あなた
指、返してくれない?
風和璃
風和璃
返すも何もこれは私のだし!
五条あなた
おっ、持ってるのは認めるんだ!でも私のものなんだよね、あなたはただ拾っただけ。ほら、わかったなら返しな
風和璃
風和璃
ふ、ふぇぇええぇぇ
こいつ泣き方キモすぎ、、、オェ
万次郎
万次郎
どうしたの?って風和璃!?
風和璃
風和璃
グスッあなたちゃんがっ…指のことを…ふぇぇええ
万次郎
万次郎
あなた。風和璃に指の話しないでくれないか
五条あなた
あ、ごめん無理ナンダヨネ
万次郎
万次郎
こいつはトラウマも持ってるんだから、、
五条あなた
そんなの知ったこっちゃないよw
五条あなた
指返して貰えないと私、最悪首チョンパにされるんだよねw
五条あなた
(まっ、上の人間なんぞ簡単に殺れるけど)
五条あなた
とにかくそういうことだから、返すまでこれ続くから覚悟しとけよニコッ
風和璃
風和璃
わ、私あなたちゃん苦手かもぉ…
五条あなた
わ、私も風和璃ちゃん苦手かもぉぉぉ♡
万次郎
万次郎
ぷっwwwwwww
五条あなた
自分、何わろとんねん!






女の醜い戦いが、幕を開ける








NEXT▸▸▸
作者
作者
終わり方雑だけどキニシナイデネ

プリ小説オーディオドラマ