前の話
一覧へ
次の話

第1話

◇初め◇
236
2025/07/25 16:28 更新
(なまえ)
あなた
くーちゃぁぁあん
kzh
こっち来んな!
(なまえ)
あなた
かなかな〜!好きだやぁぁぁ
kne
は、はは…ありがとー
(なまえ)
あなた
ふわっちぃぃぃ
fw
ごめん、姫と話があるから
(なまえ)
あなた
ダメだレオス
los
では引いてみたらどうです?
(なまえ)
あなた
その手があったか!
knmt
あ、おはようございます
(なまえ)
あなた
…あ、おはよう
kyng
あ、あなた先輩今日は話しかけてこないすか、ラッキー
(なまえ)
あなた
kid
あ、…あ、アニキー!
(なまえ)
あなた
〜♪
(なまえ)
あなた
レオスダメだぞ
los
え、えぇ…?じゃあどうしましょうか
(なまえ)
あなた
…!押してダメ引いてもダメならもっと引けばいいんだ!
los
え?
🌐から拾ってきてこれ書きたい!って思ったらこんなの書いてた…




俺の脳どうなってんの?




にじさんじ様初めて書くんで口調に関しては許してください☆




同界隈のみ交換宣伝してください☆

プリ小説オーディオドラマ