第41話

閉ざされた道
94
2024/03/03 09:29
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
なんで!どうして
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
みんながいない
妓夫太郎
そうだ〜お前は1人だ
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
なに
妓夫太郎
お前も消えるべきなんだ、お父さんとお母さんと一緒に
妓夫太郎
鬼が起こした責任は鬼と繋がりがあるお前が償わないと行けないんだァ
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
それ…は
妓夫太郎
まぁ、もう…俺らはやられるさ
妓夫太郎
あとは、お前次第だ
妓夫太郎
罪を償え鬼舞辻あなた
妓夫太郎
それがお前の本当の名前だ
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
…あ
妓夫太郎
お前は、ここに来るまでたくさんの人を傷つけた
妓夫太郎
さっきの嬢ちゃんだってお前がやったんだ
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
私…が、
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
そんな…
妓夫太郎
地獄に落ちろあなた、
暗闇の中で生きろ
堕姫
なんで…また首を切られるのよ!
妓夫太郎
わるいな
妓夫太郎
だが、まだ一手ある
妓夫太郎
お前からも言ってこい
堕姫
わかったわ
堕姫
この、戦いで犠牲者を出したのは500人、怪我人は900人
堕姫
これも全てあなた、あなたのせいなのよ
堕姫
ほんと、最低ね
堕姫
私たち鬼より最低じゃないw
堕姫
柱として、鬼殺隊としておわってるわね
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
そ。んな
堕姫
恨まれろ
堕姫
憎まれろ
堕姫
そして
妓夫太郎
人間に
堕姫
お前の仲間に
妓夫太郎
殺されろ
そう言って2人は死んだ、倒されたのだ
カナヲ
あなた!大丈夫
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
無一郎
あなた?
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
るさい
不死川(兄)
お前何言って
夢主(戦闘)
夢主(戦闘)
うるさいって言ってんだよ!
カナヲ
あなたの目に…光がない
鏡花
…洗脳されたよ
無一郎
なんで
芥川
あいつが、鬼と血が繋がっているからだろうな
カナヲ
治す方法あるの?
芥川
さぁ、今の段階はない
芥川
あの人たちが来ない限りな
伊黒
おい!一旦引くぞ
伊黒
これじゃ全滅だ
伊黒
あなたも、逃げた
不死川(兄)
くぞが!

プリ小説オーディオドラマ