第5話

喧嘩…………?
24
2024/01/12 14:07 更新
紅葉
なんであんな事を言ったの!?
ラム
思った事を言っただけだ
紅葉
ああれでも、私のお姉様達なのよ?
ラム
だから?それがどうした。
紅葉
どうした?ってあんたまで巻き添い食うじゃない!
ラム
自分の心配はしないのか?
紅葉
私はどうでもいいのよ、いつもの事だし。でもあなたは違うでしょう?うちに来てからまだ一週間も経ってないじゃない!
ラム
………優しいんだな。
紅葉
優しくしてるわけじゃ
ラム
でもな。時には相手を殺す気で掛からないと行けない。
紅葉
……
ラム
そうじゃなきゃ………
紅葉
そうじゃなきゃ?
ラム
……………
紅葉
ラム
いやなんでもない。忘れてくれ。
紅葉
え?
ラム
ほら。明日学校?があるんだろ?準備しなくていいのか?
紅葉
そ、そうじゃん!準備しないと………
ラム
新学期だが俺のやることとかあるのか?
紅葉
俺じゃなくて私にしな?バレるよ?
ラム
………
ラム
ダル
紅葉
なんか言った?
ラム
忘れてくれ。
紅葉
護衛がやる事って言ったら、公認勝負?ぐらい?
ラム
なんだそれ?
紅葉
それぞれの護衛同士を運動能力とか勉強能力とかで競い合うの。
ラム
めんどそうだな。
紅葉
私は出れないからかわりにでて!
ラム
………
紅葉
まぁ何言おうが強制なんだけどね〜
ラム
おい。
紅葉
というかさ。本当に女子っぽいね。
ラム
俺は、男なんだが?
紅葉
主語!
ラム
………私は男なんだが?
紅葉
よし!えらいぞ〜!
ラム
なんだお前?
紅葉
ねぇ!お前ってひどくない?
ラム
はいはい。お嬢様。
紅葉
何!その言わされてる感!
ラム
ハイハイ。オジョウサマ。
紅葉
カタコトにしないで!
ラム
はぁ。めんど。
紅葉
それしか言わないね。
ラム
"普通"に興味がないんでな。
紅葉
明日の二年の初めは楽しみね〜!
ラム
まぁ頑張れ。
紅葉
私!友達作れるかな?
ラム
金目当てでしか来ないだろ。
紅葉
分からないわよ?
「キャー!紅葉様だ!」
とか言われるかもよ?
ラム
そうだな。
紅葉
とりあえず完璧にしないと!
ラム
(完璧ねぇ〜)
筆者の一言

………え?投稿が遅いだって?仕方ないじゃないか。テスト期間なだぜ?
え?……前回の投稿期間から見てみろって?。。。気をつけます……

次回が楽しみすぎて〜という方は!いいねとフォローお願いいたします!
短くてごめんよ〜!

プリ小説オーディオドラマ