前の話
一覧へ
次の話

第11話

テスト当日
86
2021/02/14 14:33
あなたside
今日はテストの日!

風磨と健人くんにも教えてもらったし、毎日ここねとテスト勉強したし!

大丈夫!なはず、、、

まあ、出来なくてもどおにかなるさぁ〜 あはははは

では、私はテストをうけてまいります!



〜テスト終了〜


え、やばい、やばい、やばい、、、

皆さん何がやばかったと思います?

なんと、、わたくしあなた、


テスト満点の自信あります!!!!!!!!!!!!

いや、ほんとにめでたい!!!

風磨と健人君のおかげですね!!!
(あ、ここねのおかげもありますね)

さっそく3人に報告しなくては!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風磨side

(なまえ)
あなた
おーい!風磨〜、健人くん〜!
風磨
風磨
あ、なんかきた。
(あ!おれの愛しのあなたが来た〜)
健人
健人
ほんとだ。あなたさんだね。
すんごい笑顔だけど何があったのかな?
(なまえ)
あなた
テストどおだった!?
風磨
風磨
あー俺はふつーかな
健人
健人
うん。僕も普通。
(なまえ)
あなた
なんか2人とも面白くないね、
風磨
風磨
あ、あなたはどうだったの〜?って聞いて欲しいのね
(なまえ)
あなた
いや、別にそういう訳じゃないけど、
でもね!私ね!テストめちゃめちゃできたの!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
風磨
風磨
あなた。お前の後ろにしっぽが見える。

うわ〜すごぉ〜い!さすがあなただね!
って言ってもらいたいって顔してる。
(なまえ)
あなた
べべべべ別に!そんなことないもん!
ね!健人くん!
健人
健人
いや、割と僕も風磨くんと同じように見えます。
(なまえ)
あなた
うそ〜 まぁそんなことはいいとして!
2人ともありがとう!勉強教えてくれて!
風磨
風磨
うん。お前こそよく頑張ったよ。おつかれ。
健人
健人
お疲れ様です、あなたさん。でも、まだ明日テスト残ってますよね?
(なまえ)
あなた
あ、:(´◦ω◦`):
風磨
風磨
まーさか忘れてたわけないよね〜???
(なまえ)
あなた
もももももっちろん!忘れてたわけ〜
風磨
風磨
だよな〜
(なまえ)
あなた
じゃ!明日のテストも頑張りましょ!
風磨
風磨
だね〜
健人
健人
ですね〜

















♥️ⅹ5で次の話解禁します!

プリ小説オーディオドラマ