第3話

Prolog×profile
298
2025/06/03 15:41 更新
葉月(主)
アンケートの結果女主人公になりました☆
ハンターライセンス持ってるお☆が、♤腐術師ヒソカ♡と、俺の弟達可愛すぎと、俺のオールバック姿嫌い?を招待しました。
ハンターライセンス持ってるお☆
お前らこの辺はプリ小説あるあるだな…ぶへへへ
♤腐術師ヒソカ♡
わ、わぁ
ハンターライセンス持ってるお☆
お〜!さっそくキャラ崩壊いいな!!
♤腐術師ヒソカ♡
は?????
ハンターライセンス持ってるお☆
🥺
ハンターライセンス持ってるお☆
てか、イルミとクロロは?
♤腐術師ヒソカ♡
俺のオールバック姿嫌い?
おるよ笑
ハンターライセンス持ってるお☆
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡!
俺のオールバック姿嫌い?
ハンターライセンス持ってるお☆
怖い、
俺のオールバック姿嫌い?
💢
俺の弟達可愛すぎ
今から殺しに行く?
俺のオールバック姿嫌い?
お!いいな
♤腐術師ヒソカ♡
あなたたちが言ったら元も子もないわよ〜、!
ハンターライセンス持ってるお☆
は?
俺のオールバック姿嫌い?
あ?
ハンターライセンス持ってるお☆
ヒェッ…
ハンターライセンス持ってるお☆
もういいもん!もう二度と顔合わせないし喋らないし!腐情報あげないもん!
俺のオールバック姿嫌い?
ああ!ごめんごめんごめん!!
俺の弟達可愛すぎ
たった2文字でビビって怒ってるあなたの下の名前(カタカナ推奨)…
♤腐術師ヒソカ♡
ンフフいいねぇ♡君も、いいハンターになりなよ☆
俺の弟達可愛すぎ
俺らほぼ全員ハンターだよ?
♤腐術師ヒソカ♡
うるさいな…(´._.`)
俺の弟達可愛すぎ
え、ごめんそんな気づつくと思わんかった
♤腐術師ヒソカ♡
いいよ
俺の弟達可愛すぎ
やった
俺のオールバック姿嫌い?
え、二人で会話しないで??
俺の弟達可愛すぎ
あ、お久ー
俺のオールバック姿嫌い?
そこまでお久じゃないけど??
俺の弟達可愛すぎ
あなたの下の名前(カタカナ推奨)と仲直りしたー?
俺のオールバック姿嫌い?
え、ねぇ無視?
俺のオールバック姿嫌い?
一応したけど
俺の弟達可愛すぎ
一応?
俺のオールバック姿嫌い?
まだ凹んでる…
俺の弟達可愛すぎ
そういう時は〜
♤腐術師ヒソカ♡
テッテレー
あなたの下の名前(カタカナ推奨)。好きだ!
ハンターライセンス持ってるお☆
ありがとー!!!!!(*´ ˘ `*)エヘヘ
俺の弟達可愛すぎ
はい可愛依頼殺し入ったからじゃね
ハンターライセンス持ってるお☆
バイバーイ
葉月(主)
すみません💦Prologってのが難しくて!(最後のはあなたの下の名前(カタカナ推奨)ちゃんが、恋愛漫画が好きなので、恋愛漫画が使ってそうな感じのやってみました)
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
あなた
あなたの下の名前(カタカナ推奨)=あなたの名字(カタカナ推奨)
身長150、4cm
体重42kg
年齢12歳
好きな物
腐ってるやつ、ジャポン、食べ物、恋愛ドラマ、NLノーマル恋愛
嫌いな物
レバー、嫌だな思ったやつ、NLでも、『 付き合って』『 いいよ。どこに?』みたいなのあったらは?ってなるからいや
イルミ
腐ってるお
クロロ
腐ってるお
ヒソカ
腐ってるお
葉月(主)
原作沿いなはず…です
葉月(主)
念能力に関しては後々出します!

プリ小説オーディオドラマ