第7話

絶対敵対メチャキライヤー-メドミア様
168
2024/09/18 06:54 更新
主
メドミア様の、
絶対敵対メチャキライヤーです
主
今回は、柊さんと荼毘くんが
同級生だと過程してです




何回言っても聞く耳持たない
不勉強アウトサイダー
廊下全力ダッシュ

そこの君止まりなさい







だから止まりなさい
荼毘
あーうるさいなんだよ
荼毘
急いでんだよ
荼毘
わざわざ暇なんですか?
荼毘
誰もいないしこれぐらいいいだろ
荼毘
君に構う暇はないからじゃあね
ねえねえちょっと聞いてんの
風紀を乱すなって言ってんの
荼毘
あーはいはいもうわかりました
荼毘
まー聞く気はないけどね
















柊&荼毘
いやほんと
お前なんかめっちゃ嫌いだ!
柊&荼毘
怒っちゃってんのあーら  ざままろ
柊&荼毘
いや絶対に 俺/私 の方が上って
言って競ってまたギラギラ
荼毘
←176cm
→172cm


→学年1位
荼毘
←学年30位
























荼毘
一体なんの為になるのやら
荼毘
ド勤勉真面目ヤクザ
荼毘
少し
ルール破ったくらいでキレすぎだろ
荼毘
ほんとしつこいわー
あーほらまたやってる
また破ってる
学習してないようで
シャツも出てるわ
ネクタイ緩いわで
親の顔が見てみたいもんですな
荼毘
あーそうですかい
今度したら絶対許しません

















柊&荼毘
いやほんと
お前なんかめっちゃ嫌いだ!
柊&荼毘
怒っちゃいるが笑顔は隠せない
柊&荼毘
いや絶対に
仲良くとかしないって言って
柊&荼毘
睨んでまたゲラゲラ
























































荼毘
へいへい嬢ちゃん
捕まえてごらんなさい
だから廊下は走るなって何回言えば
荼毘
なあどうした優等生
負けを認めますか
どうやら全く反省してないようですね
荼毘
ねえねえちょっと聞いてんの
荼毘
頭に血でも上っちゃってんの
あーはいはいもうわかりました
もうブチ切れちゃうからね
















柊&荼毘
ありったけ全部巻き込んでドタバタ
柊&荼毘
破壊転倒非行でめちゃくちゃ
柊&荼毘
もう一切のものは見ずに
一つの敵と戦うのだ


























柊&荼毘
いやマジで
お前なんかめっちゃ嫌いだ!
柊&荼毘
この先もずっとずっと嫌いだ
柊&荼毘
んで制裁食らって
柊&荼毘
仲直りって言った五秒後にはメラメラ





















主
誰かこの小説(長編)書いて笑
(なんか欲しくなった)
主
いるって方がいるならもう自分で
書きます笑

プリ小説オーディオドラマ