前の話
一覧へ
次の話

第1話

⒈拒否権が無い
26
2023/01/29 12:56
蛙藤あどう あま
あ、男子だ
蛙藤あどう あま
おーい!!
原村はらむら 琴亜ことあ
おわっ、天ちゃん!?
新留しんどめ 梨未りみ
此処のパフェ美味しそうじゃない?!
郷里さとり れん
うん、美味しそうだね!!
中乃場なかのば こころ
げっ、まさか、、、!





『 男子いかない!? 』




 
隆詞たかし かなで
あ、ごめんなさい、、今日塾なので、、。
難波なんば しず
ぼ、僕も、、ピアノ、、、
末森まつもり 壱嬉いちき
え、もう辞めたって、、っは!!
難波なんば しず
い、壱嬉ーーー!?!?
裏松うらまつ 雫未だみ
しーず??
難波なんば しず
ゔっ…
弥浦みうら 隼莉はやり
私たちで行こうと思ったんだけどね??
蛙藤あどう あま
カップルだと20%Offなのー!!
中乃場なかのば こころ
うん、じゃあ俺等関係ないな、さよならばいばい
原村はらむら 琴亜ことあ
ここー、俺ら仲良しだしカップルじゃあ__
中乃場なかのば こころ
ちがう、今日家上がらせんぞ
原村はらむら 琴亜ことあ
ごめーん!!
隆詞たかし かなで
待って、
隆詞たかし かなで
みんな行くよね??^^
男子
男子
はい、、奏様ぁ、、、
隆詞たかし かなで
あ、ここって、、、
原村はらむら 莉衣りい
ん?
どうかした奏ちゃん
新留しんどめ 梨未りみ
あ、本当だ
満木みつき 凪充なあ
んぅ??
弥浦みうら 隼莉はやり
此処の塾、かなでっちが通ってる塾なの!
郷里さとり れん
えぇ!?
聴いたことないよぉぉお!?!?
隆詞たかし かなで
聴かれてないし、、言う意味ないじゃん、?
男子
男子
いやいや!!友達じゃん!
隆詞たかし かなで
とも、、だち、、、?
男子
男子
え、?

プリ小説オーディオドラマ