第37話

作業
1,142
2018/04/17 13:44
ほび
ここは、こうしてさ。
じょんぐく
いやでも、それだと、こうなりますよ?
あなた

うーん。あれと、ここを変えて。
そしたら、まとまるんじゃ、、、。

ほび
本当だ。うん。いいかも
じょんぐく
でも、この後のところどうしよう。
困ったよ。
なかなか、降りてこないよ。
歌詞が。


この間はジンさんの一言でなにか、
パッとひらめいたんだけどなー。


あ、じゃあ、じんさんのところに行ってみよう!
あなた

ちょっと、じんさんのところ行ってきます!!!

そう言って、私は練習室から出て行った。
じょんぐく
あー。あなたちゃん行っちゃったー。
ほび
じょんぐがぁ、あなたちゃんのことが好きなのか?
じょんぐく
え。
ほび
最近、あなたちゃんのことばっかりだぞ。
じょんぐく
そ、そんなこと、、、。ありますね。
ほび
やっぱりな。一応言っとくけど、君らはお互いに人気アーティストだからな。

まぁ、俺は応援するけどね♪
じょんぐく
ほそくひょん、、、。
ほび
さっ、俺らは歌詞考えよーぜ?
じょんぐく
は、はい!!!

プリ小説オーディオドラマ