第7話

天使るぁ さんへ❗…『THE CRAZY WORLD』設定⚙
89
2023/11/27 02:08
名前 : 麗蘭うらら

年齢 : 不明(見た目年齢:17〜19)(1000↑)

性別 : ♀

性格 : 温厚、心優しい、柔和、乙女

サンプルボイス : 下記記載

役職 : 声楽家せいがくか(ヒーラー&催眠)

身長 : 体調250cm(人間身長で162cm)

容姿 : 千万年に一度の美女とも言われる、絶大な美貌を持つ。
     容姿も声も透明感に満ち溢れており、それは純潔な心も同様である。
     下半身は人魚。紫からピンクにかけるグラデの、大きな尻尾とヒレを持っている。

アイコン : 以下掲載

スキル : 海をも震わす力強い声量と、繊細で透明感のある歌声で、
     たちまち誰をも魅了する。能力は二つあり、強い声量の場合は
     広範囲に響き、聞いたものは昏睡状態に陥る。デメリットが、
     それを使うとしばらく声が出なくなる、無理をすると最悪一生。
     もう一つは優しいか細い声量、聞いたものは心身共に回復していく。

武器 : 喉

その他 : 上記の二つ以外の能力はなく、親族は皆魅了の能力を持っているが、
      それがコンプレックスで日々魅了の能力を身につけるため練習している。
      人魚狩りの際に一人生き延びて、孤独に海を彷徨っていた。
      よく海面から顔を出すが、純粋すぎて何度も捕まっては助けられてる。
麗蘭
麗蘭
今日和、私は麗蘭と申します。
……え?◯◯さんが、私に何か用を……?
麗蘭
麗蘭
こんな私でも、皆さんのお力になりたいんです……
麗蘭
麗蘭
わあ、人間の里ではこのような物が流行ってらっしゃるんですね……!
こんな綺麗な陶器、わたくし見たことが有りません……とても美しいです。
麗蘭
麗蘭
皆さん、ここからはわたくしにお任せください……!!
出したと思っていたら、全然そんなことありませんでしたすみません😭😭
もう遅いと思いますので出しても出さなくても大丈夫です……🙇‍♀

プリ小説オーディオドラマ