第4話

偽善
22
2024/06/27 21:56
ブルーク
リル〜庭おいで
あなた
?みんな居るの
ブルーク
うん!
あなた
じゃあ、行く
庭!
ナカム
お、リル来た
あなた
どうしたのって満月?
クロノア
綺麗な満月って話をしててね
あなた
確かにね、
コンタミ
でも、リル満月に当たって良いの?
あなた
少しなら大丈夫よ、
きりやん
一様日傘持って来てるから
コンタミ
なら安心だね
あなた
あれ?みどりわ?
金豚きょー
どりみーならあっちで鯉と戯れてんで
あなた
本当だ
あなた
みど、
みどりいろ
どうしたの?リル
あなた
私も触っていい?
みどりいろ
うん、いいよ
あなた
ありがと
きんとき
ちょ、誰か写真
らっだぁ
パシャ📷
ぺいんと
後でグルランまで
らっだぁ
了解
みどりいろ
ねぇ、リルはさどうしたいの?
あなた
何が?
みどりいろ
雄英の話
あなた
分からないかな
あなた
でも、みんなが行っちゃダメって言ってるからダメだからさ、
みどりいろ
リルは、外の世界を知らないよね
あなた
え?
みどりいろ
雄英はヒーローがあまり居ない場所だ
みどりいろ
友達も勉強もなんでもある
みどりいろ
リル、俺はリルに雄英に行って欲しい
あなた
なん、、で?
みどりいろ
俺はリルに外の世界を見て欲しい
みどりいろ
もちろんリルが嫌なら良い
みどりいろ
リル、俺はリルの答えが聞きたい
みどりいろ
リル自身の意見を考えをそれが欲しいだけなんだ
あなた
私、雄英に行ってみたい
あなた
雄英に行きたい!
みどりいろ
それがリルの答え?
あなた
うん
みどりいろ
なら、みんなの事に行こっか
あなた
うん、
みどりいろ
ねぇ、みんなリルから大切な話があるって
あなた
あのね、みんな
あなた
私、雄英に行きたいの!
らっだぁ運営、日常組、ワイテルズ
!(-みど
スマイル
リルダメだ!
トラゾー
あそこは偽善者どもの集まりだぞ!
レウクラウド
そんなとこにリルを入れる訳には行かないよ!
みどりいろ
ねぇ、みんな
みどりいろ
この案は俺が持ちかけた
らっだぁ運営、日常組、ワイテルズ
!(-みど
金豚きょー
みどり!お前正気か!?
らっだぁ
あんな腐った場所にリルを入れるなんか!
みどりいろ
正気だよ
みどりいろ
みんな、そろそろリルに外の世界を見せてあげようよ
みどりいろ
俺達はリルを守ろうと必死でリルの気持ちなんも考えなかったよね
みどりいろ
リルの行きたい場所
みどりいろ
一回でも連れて行った?
みどりいろ
リルのやりたい事
みどりいろ
一回でもさせてあげた?
しにがみ
それは、
みどりいろ
誰もリルの気持ちなんか考えてないでしょ?
みどりいろ
これはリルの意思だリルの思いだ
みどりいろ
もう、いいんじゃ無い?
みどりいろ
確かに、リルの個性は危険だ
みどりいろ
でも、危険だったとしても
みどりいろ
リルはもう自分の個性を制御出来る維持できる
みどりいろ
ならもう、いいんじゃ無い?
みどりいろ
リルを自由にしてあげたい
みどりいろ
リルを外の世界に
みどりいろ
見た事ないところに
やった事ないことを
みどりいろ
それをやらせたい、行かせたい
ブルーク
たし、、かに
ナカム
俺らリルを守ることに必死でぜんぜん俺らも外の世界を見てなかった
きりやん
リルの気持ちなんか全然知らなかったかも、
きんとき
リル、ごめん、本当に、ごめん
スマイル
ごめん、リル
あなた
ううん、今までの生活も楽しかったもの、
みどりいろ
明日、リルを公安に連れて行く
みどりいろ
もちろん、俺達はリルを雄英に入れても離れるつもりはない
みどりいろ
これからもリルの側で
みどりいろ
リルの周りで
みどりいろ
リルを守っていきたい
みどりいろ
それでも、良い?
あなた
うん、いいよ
クロノア
なら、明日公安にリルを引き渡そう
金豚きょー
嗚呼、そうやな

プリ小説オーディオドラマ