第20話

梵天 主が好きなんだ。書かせてくれ
134
2023/10/22 14:42
ぼんてーん
紫クラゲ
紫クラゲ
集合
10秒後
(なまえ)
あなた
はい
紫クラゲ
紫クラゲ
さすがあなた。はやい
(なまえ)
あなた
なめんな
白髪マイキー
白髪マイキー
なんだ
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
なんだよ
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
なーにー♡
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
なんだ?
やくちゅー
やくちゅー
なんだよクラゲ
紫クラゲ
紫クラゲ
最近入ってきた幹部いるじゃん?
(なまえ)
あなた
あーあのなんで幹部になったのか意味がわからない人ね
白髪マイキー
白髪マイキー
親の金でなったやつか
(なまえ)
あなた
そうだのー!
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
蘭ちゃんあいつきらーい♡
紫クラゲ
紫クラゲ
俺も。そんであいつにこのグルらのことバレてさ
(なまえ)
あなた
なにしてんだ
(なまえ)
あなた
あほ
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
あーらま
やくちゅー
やくちゅー
なにしてんだよ
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
ついにか
白髪マイキー
白髪マイキー
あー
 紫クラゲ が 萌美 をグループに追加しました
(なまえ)
あなた
もえみ❤︎
もえみ❤︎
こんにちはっ!!!
(なまえ)
あなた
あーうんこんにちは
紫クラゲ
紫クラゲ
こいつが勝手に、
もえみ❤︎
もえみ❤︎
私に内緒でこんなLINEグループでお話ししてたの!?
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ひどーい!!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
私も幹部なんだよー!?
(なまえ)
あなた
てかなんであんたが竜胆の携帯さわれんの
(なまえ)
あなた
まってまさか一緒にいんの
紫クラゲ
紫クラゲ
部屋に押しかけられました
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
は?♡
もえみ❤︎
もえみ❤︎
だってえー!招待してって言ってもしてくれなかったからぁー!自分でやったの!!
やくちゅー
やくちゅー
やべー
白髪マイキー
白髪マイキー
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
まじ
もえみ❤︎
もえみ❤︎
あなたちゃんもー!なんで招待してくれなかったのー!!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
さいってー!
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
いや、まず、わたしあんたのこと認めてない
もえみ❤︎
もえみ❤︎
えー!あなたちゃんに認められてなかったら幹部じゃないのー?
(なまえ)
あなた
そー!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
え!みんな!!そうなの!!!
白髪マイキー
白髪マイキー
あなた様
紫クラゲ
紫クラゲ
あなた様
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
あなた様ー♡
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
あなた様様
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
あなた様様様
もえみ❤︎
もえみ❤︎
えっ
やくちゅー
やくちゅー
このグル作ったのあなただしな
(なまえ)
あなた
ざまーー!!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ひどいよぉー!
(なまえ)
あなた
ひどくないよぉうー!
(なまえ)
あなた
最後にわざわざ小さい文字入れるのやめてぇんー!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
あなたちゃんもじゃなーい!!
(なまえ)
あなた
私はきみがやってるから真似したのぉん!
(なまえ)
あなた
きもいからぁんやめてぇん!!
やくちゅー
やくちゅー
しぬwwwww
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ふぇーん!!♡
(なまえ)
あなた
え!
(なまえ)
あなた
まって
(なまえ)
あなた
LINEでふぇーんとかいうやつはじめてみた、、
(なまえ)
あなた
新種だ、、
(なまえ)
あなた
みんな!新種の生物みつけた!!
紫クラゲ
紫クラゲ
新種ww
白髪マイキー
白髪マイキー
しんしゅ、
もえみ❤︎
もえみ❤︎
みんな言うよぉ!
(なまえ)
あなた
いわねーわ
(なまえ)
あなた
てかお前さっさと抜けろ?
(なまえ)
あなた
梵天からもな?
(なまえ)
あなた
お前がいて何ができんだよ
もえみ❤︎
もえみ❤︎
え?
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ひどぉーい!!癒し役必要じゃん?
(なまえ)
あなた
ええええ吐き気しかしねぇよ
もえみ❤︎
もえみ❤︎
あなたちゃんじゃないよぉあなたちゃん以外の人たち♡
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
癒し役はあなただけで足りるよね〜♡
(なまえ)
あなた
だよね♡蘭ちゃんわかってる♡
白髪マイキー
白髪マイキー
俺の癒しはあなただけ
(なまえ)
あなた
きゃ!!まんじろー♡
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ふん!!
(なまえ)
あなた
ふん!
もえみ❤︎
もえみ❤︎
真似しないでぇ!!
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ
(なまえ)
あなた
あ、まって
もえみ❤︎
もえみ❤︎
ふぇ?
  もえみ が あなた によって強制退会しました
紫クラゲ
紫クラゲ
あwwwwww
(なまえ)
あなた
最後の言葉はふぇ?でした
やくちゅー
やくちゅー
最初からこうすればよかったのかwwww
(なまえ)
あなた
誰か気づけよwwww
白髪マイキー
白髪マイキー
ふぇ
(なまえ)
あなた
やめてwwwww
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
最後の言葉きついな
(なまえ)
あなた
まま!それな!!
この後梵天によってもえみの父の会社が潰されもえみはおとーさんと一緒に天国に送られたのであった。
ちゃんちゃん♡

プリ小説オーディオドラマ