第19話

こここここここ
210
2023/08/01 10:29
九井一
(なまえ)
あなた
こここー
(なまえ)
あなた
こー
(なまえ)
あなた
こー
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
なんだよ
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
うるせえな
(なまえ)
あなた
ねーお腹すいたからお肉奢ってくれなーい?
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
は?
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
お前に使うお金なんかねーよ
(なまえ)
あなた
うわ
(なまえ)
あなた
傷ついた、、
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
なんでだよ
(なまえ)
あなた
しくしく
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
マジで打つな
(なまえ)
あなた
おごってくれたらさ、、
(なまえ)
あなた
イヌピーの、、
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
イヌピーの?

一分後
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
おい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
イヌピーのなんだよ
(なまえ)
あなた
オシャシン
(なまえ)
あなた
あげちゃう
(なまえ)
あなた
スーパーレア
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
なにそれ
(なまえ)
あなた
ほしい?
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
うん
(なまえ)
あなた
じゃあきて
(なまえ)
あなた
奢って🥺
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
わかった
(なまえ)
あなた
まじ!
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
うん
(なまえ)
あなた
ありがとーー!!
(なまえ)
あなた
イヌピーも呼んじゃおー
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
俺が誘っとく
(なまえ)
あなた
んじゃ頼んだー噴水とこでまってるー
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
主
いぬぴー大好きやん
主
きさきはなんか帰ったらしいよ
(なまえ)
あなた
そーだよあいつ逃げたの
主
なんで
(なまえ)
あなた
しらね
きさき
きさき
(なまえ)
あなた
きさきのアイコン
(なまえ)
あなた
チンアナゴ
主
主撮影




(なまえ)
あなた
どうでもよ
主
それな

プリ小説オーディオドラマ