第14話

時を超えて梵天グル
361
2023/05/28 08:54
梵天幹部・首領
プリティーガール♡
プリティーガール♡
こんちくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
プリティーガール♡
プリティーガール♡
みんな元気かーい
(なまえ)
あなた
おーいおーい
やくちゅー
やくちゅー
なんだようるせーな
(なまえ)
あなた
よーやくちゅー!!!
(なまえ)
あなた
げんきか!!
やくちゅー
やくちゅー
元気だわ🖕
(なまえ)
あなた
そっかー!!🖕
紫クラゲ
紫クラゲ
てかあなたなに暴れてんの?
(なまえ)
あなた
はーい?
(なまえ)
あなた
暴れてなーい暴れてなーい⭐︎
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
すんごい音してる♡
白髪マイキー
白髪マイキー
あなた暴れてるの?
(なまえ)
あなた
んーん!!暴れてないよ〜
(なまえ)
あなた
てか思ったんだけどさー灰谷兄弟のアイコンキモくね
(なまえ)
あなた
お互いの顔アイコンにしてんの
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
ん♡
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
いいでしょ〜♡
(なまえ)
あなた
んーん全く
紫クラゲ
紫クラゲ
兄貴が勝手に
(なまえ)
あなた
まあそうだよね
(なまえ)
あなた
てかなついねその変な髪
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
それな
紫クラゲ
紫クラゲ
変じゃないだろ
(なまえ)
あなた
変だよー
(なまえ)
あなた
プリンとねるね
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
あなただってすごい髪色してんじゃん♡今も昔も♡
(なまえ)
あなた
え、昔はただの金髪で今はただの青だよ
白髪マイキー
白髪マイキー
あなたの昔の写真
(なまえ)
あなた
は、え?は?
白髪マイキー
白髪マイキー
(なまえ)
あなた
え、
紫クラゲ
紫クラゲ
全然変わってねーな
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
カラコンそのまんま変わってないね♡
(なまえ)
あなた
お気に入りだもん
(なまえ)
あなた
てかいつ撮ったんだよこんな写真、、
白髪マイキー
白髪マイキー
あなたが撮れって言ったんじゃん
白髪マイキー
白髪マイキー
今日ビジュよくね?って
(なまえ)
あなた
何それ、、覚えてない、、
やくちゅー
やくちゅー
アホ毛もずっと立ってるじゃねーか
(なまえ)
あなた
それについては触れるな🖕
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
変わったことは髪色くらいだな
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
それな
(なまえ)
あなた
まあかわいいからなんでも似合っちゃう♡今も昔もめっちゃナンパされる♡
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
え?
紫クラゲ
紫クラゲ
は?
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
まじか
白髪マイキー
白髪マイキー
ほんと?
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
あー
やくちゅー
やくちゅー
まじかよ
(なまえ)
あなた
えほんとだよ
白髪マイキー
白髪マイキー
ねー
白髪マイキー
白髪マイキー
そう言うことされたら言ってって言わなかった?
(なまえ)
あなた
え、そんなこといってたっけ?
紫クラゲの兄貴
紫クラゲの兄貴
誰俺のあなたにナンパとか
(なまえ)
あなた
蘭ちゃんのじゃねーよ
(なまえ)
あなた
てか急にどうした
やくちゅー
やくちゅー
そう言うことされたら言えや🖕
(なまえ)
あなた
分かった次からそうする🖕
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
みんなツンデレじゃねーか
(なまえ)
あなた
え?
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
お前じゃねーよ
紫クラゲ
紫クラゲ
黙ってろー?ここのいー
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
いぬぴー(あかねさん)依存者こののい
んー
かくちょーままちゃん
かくちょーままちゃん
めんどくさーやつばっか
主
みんな酷いことばっか言ってるけど実は大好きなんだよぉぉぉぉぉ
主
あなたちゃんの容姿大公開しましたがどうでしょーか!アイコンメーカー使わせていただきました!いつもお世話になってますー!🙇‍♀️

アンケート

容姿ど?
ちょーいい感じべりーぐっど!!
73%
は?何これセンスな赤ちゃんからやり直せ
7%
🐸
20%
投票数: 142票

プリ小説オーディオドラマ