前の話
一覧へ
次の話

第1話

序 .
176
2024/06/13 11:00
これは 、とても昔の大切な記憶 


あなた
大丈夫 、信じてて 。



そう 、言い残し彼女は姿を消した 。





彼らにとっては 、自分の命よりも優先される





大切な大切な彼女を見つけるために ____。





今日も彼らは 魔 を狩り続ける 。





─────────





ここは‪〝 妖魔 〟と呼ばれる化け物が溢れている異様な世界。





〝 妖魔 〟は人に取り憑き 、最悪の場合 、人を喰らう





その〝 妖魔 〟の絶滅を目標とした組織 。





その名は _____






【 夜 桜 】 。






この組織には 、とある秘密を抱えている六人が所属していた 。

















雨乃 霎アメノ コサメ
あなたのニックネーム が 、居ないだけで 霎 は生きる希望が無くなるんだッ ⋯ !

















紅毬 凪都ヒマリ ナツ
その手を取らせて、姫君よ 。
⋯ なーんてな ? ( 笑
















黄龍 海琴キリュウ ミコト
俺はッ 、あなたのニックネームを助けるために協力してるだけ ⋯ 、勘違いしないで 。
















緑葉 翠リョクヨウ スチ
あなたのニックネーム は生きてるよ 、俺は彼女のためなら手段を厭わない 。
















八重桜 藍ヤエザ クラ ラン
こんなにも弱い俺は 、〝 隊長 〟って呼ばれる資格がないんだよッ ⋯ 
















紫藤 韋琉眞シトウ イルマ
あなたのニックネームの為なら何だってするぜ 、? 俺に生きる希望をくれたのはあなたのニックネームだから 。


























夜桜が舞う中 、一つの使命を達成するために 。






今日も彼らは 、 この残酷な世界で妖魔を狩り続ける 。


初めましての方は初めまして 。
碧桜 咲雫ミオウ エナ と申します🙇‍♀️
凪都様のは ⋯ うん 、まぁ察して下さい()

好きなんです出てこなかったんですだから許して ( ( (
〝 𝑪𝒉𝒆𝒓𝒓𝒚 𝒃𝒍𝒐𝒔𝒔𝒐𝒎𝒔 𝒊𝒍𝒍𝒖𝒎𝒊𝒏𝒂𝒕𝒆𝒅 𝒂𝒕 𝒏𝒊𝒈𝒉 〟は 


翻訳すると〝 夜桜 〟という意味です 。

色々思いを込めて書いている作品なので、是非ともご愛読下さい!
沢山の方に読んでいただけることを願って ⋯ !
では 、また次話で 。

プリ小説オーディオドラマ