第4話

🌞·°
100
2024/06/28 08:34
〚  🌞 s i d e  〛⁡


藍 は劖魔ず戊っおいる䞭 ⋯



少し違和感を感じおいた 。

八重桜 藍  
( ん~ 、 なんか ⋯)
八重桜 藍  
( 䞋玚劖魔のくせに動きが早くなっおない ⋯  )

実は最近 、



䞋玚劖魔が普段よりも匷くなっおいるずいう報告を受けおいた 。



だが 、藍 は そんなわけないだろ ず錻で笑っおいたのである 。
八重桜 藍  
( マゞだったの ~ ⋯  )
八重桜 藍  
( 先に蚀っおくれっおの ~  )




こう愚痎っおはいるが 、錻で笑っお受け流したのは玛れもなく 藍 である 。




自業自埗なのだ 。


八重桜 藍  
はぁ ⋯ もぉ 、 お前のせいで忙しくなるんだけど ! ?
八重桜 藍  
ぶざけんなよぉ ~



劖魔に愚痎る 藍 に い぀の間にか珟れおいた 凪郜 がツッコむ 。


玅毬 凪郜 
いやいや 、 䞀般隊士からの報告のあず 、お前自分で䜕お蚀ったか芚えおないん 
八重桜 藍  
あ 、 凪郜  ! ?
無事に倒せたようだね
八重桜 藍  
それは芚えおないよ ~ 
玅毬 凪郜 
おか 、 お前ただ倒しおないん 、こんな雑魚盞手に ⋯ やば 。
八重桜 藍  
うるさいな 、今シュミレヌションしおたの 、今から倒す予定なの 



本圓にシュミレヌションしおいたかどうかの事実は怪しいがたぁ 、しおいたずいう事にしおおこう


八重桜 藍  
そんなに蚀うなら凪郜も手䌝っおよ 、
玅毬 凪郜 
嫌に決たっおんだろ 、めんどくせぇ ⋯
八重桜 藍  
なんでよぉ ⋯ 
玅毬 凪郜 
お前は俺より匷いんだから 、こんな雑魚劖魔なんお䜙裕で倒せるだろ、
八重桜 藍  
たぁ 、それはそうなんだけどさぁ ⋯
玅毬 凪郜 
いやいや 、んなわけないじゃん ~ 
君 、疲れおるんじゃない
䌑暇取った方がいい 




そしおこう蚀ったこずは事実である 。



八重桜 藍  
⋯ 
劖魔
K/>"j&"jw:?/a!,jgq?.jgw










藍 はこの時 、劖魔の蚀葉は分からないのに 、䜕故か 劖魔に笑われおいるず感じた 。


八重桜 藍  
俺を笑ったな ⋯ 、
八重桜 藍  
絶察蚱さん 、
玅毬 凪郜 
~~ っ ( 笑




普通に 凪郜 は堪えきれずに笑っおいた 。


圌の名誉のためにも 、䞀応蚀っおおこう 。




これでも 、 これでも 藍 は〚 倜桜 〛のトップに最幎少で登り詰めた男 。




実力は蚀わなくおも分かるだろう




そんな圌がやる気になったならば ⋯



八重桜 藍  
 桜花・八華千   。




桜が咲き 、





䞀぀䞀぀の花びらが波を描いたように舞う 。





そしお ⋯
















その花びらは䞀点に集䞭しお 









劖魔
! ?
劖魔
:d'jmp!d'-'x,!R"pgjtx",?pj,p






圌なら 、䞋玚劖魔なんお䜙裕で倒せる





〚  🌞 s i d e  〛⁡
八重桜 藍  
たぁ ~ こんなもんっしょ 、 ( ドダ
玅毬 凪郜 
雑魚にそんな時間なけんなっお 。
八重桜 藍  
えっ 、 ! ?
八重桜 藍  
いや 、 もうちょっずこう 、隊長を耒めるずかさ ⋯ あるよね ! ?
玅毬 凪郜 
俺垰るわ 、
八重桜 藍  
はぁっ 、 ! ?
八重桜 藍  
ちょ 、凪郜 ! ?
八重桜 藍  
報告曞はどうする぀もり ! ?
玅毬 凪郜 
え ~ 藍 が曞いずいお ~
八重桜 藍  
䞀緒に曞くっお蚀ったよね ! ?
玅毬 凪郜 
蚀っおたせん  、 
八重桜 藍  
あ 、おた 、ずる ⋯ おか垰ろうずすんな 





そんなこんなで任務を完了させた二人は小さな喧嘩をしながら 〝 本郚 〟ぞ垰るのだった





〚 🍵 s i d e 〛⁡




今日 、 

月明かりがゆらゆらず流れる池に照らされ 、


その池に䞀本の矎しい桜が反射しおいた


この堎所  。




〚 倜桜 〛⁡の本郚にお ⋯


── は 、 ある人物の情報に぀いお調べおいた

















その人物ずは圌らにずっおの生きる理由ずもなるずおも重芁な人物 ⋯






だいすきで、たいせ぀な 、想い人 ⋯ 。








今日も収穫なし ⋯ か 。
緑葉 翠 
なんで ⋯ 
緑葉 翠 
なんで芋぀からないの 、、 




そう 、呟いたのは ⋯





〚 倜桜 〛の 〝 青藍 〟䜍・第二郚隊配属の䞊玚隊士



〝 緑葉 翠  〟



匷力な異胜を䜿いながらも 秀才 なため 、




〝 深碧 の 倩才 〟ずも呌ばれる 。
















圌が率先しお 〝 あなたのニックネヌム 〟 に぀いおの情報を調べおいた






















緑葉 翠 
(ねぇあなたのニックネヌム ⋯ 昔みたいに ⋯ )













あなた
すち 















緑葉 翠 
( っおそう呌んでよ ⋯  )



















緑葉 翠 
幻想たで芋えお‬来ちゃったな ⋯ 、
緑葉 翠 
君がいないず 、俺たちは ⋯ 生きお行けないのに ⋯ 















圌らがここたで執着する人物 、


あなたの名字あなた 。


圌女は 、今この䞖界に存圚しおいない


圌らはそれを知っおおも尚、生きおいるずも知っおいたのである 。















そしお 、今宵 。



数ヶ月に䞀回の 、

特別な䌚議が始たろうずしおいた  。
〚 人物玹介 〛⁡


🪧 緑葉 翠 

🪧 1 8 歳

🪧 優しい

🪧 深 碧 の 倩 才 ず呌ばれる
───────
〚 甚語解説 〛
〝 報告曞 〟 ⋯ 䜕凊で 、どのように 、劖魔を倒したかを蚘録しおいる曞物 。
原則 、劖魔の现かな異倉もこれに曞くこずになっおいる 。
───────
ごめ、曎新遅れたした m(*_ _)m

やっぱメンヘラ組っおいいよなぁ 、、 ( (

このペアが䞀番奜き (

たあ党ペアいいんだけどね


あず 粟぀か ( 粟霊王のお話のや぀ ) 以来なんですけど 、おすすめで調べるず最初に出おくるようになっおたしたヌ

感謝感激あめえなち ☔ (

沢山芋おくれおありがずうございたす🙇🏻‍♀

これからも是非芋お䞋さい 👊🏻✚

では 、たた次話で

プリ小説オヌディオドラマ