前の話
一覧へ
次の話

第3話

❤︎
137
2024/06/15 12:27










































今日から1年生のフリをして学校生活を過ごす 。
朝のうちに校長にもう一度確認しといたことがある 。

一つ 、 1年生のフリをしているときでも弱いフリをすること
一つ 、 マッシュ・バーンデッドという者のそばにいること
一つ 、 元々そうだったが自分の部屋は同室者がいない一人部屋であること
一つ 、 些細なことでも何かあったら校長に話すこと
一つ 、 レイン以外の神覚者たちとも情報を話すこと


以上の5つが話されたことである
気になるのは二つ目のマッシュ・バーンデッドって奴 。
校長によると面白い人物らしいけど本当かな

一年生は先日レアンとの課外授業を終えたらしい
ある程度グループはできてきてる頃か 。


まぁまぁ楽しみだな



































先生
今日から転入して来たあなたさんです 。
みなさん仲良くしてくださいね 。





(なまえ)
あなた
あなたと言います
魔法など全然できませんが仲良くしてくれると嬉しいです 。





モブ
ボンキュッボンな姉ちゃんだな
モブ
俺狙ってみようかなwww
モブ
やめとけってああいう女に限って彼氏持ちだぞ
モブ
でもどっかで見たことある気がするんだよな 〜 〜
モブ
気のせいだろ





先生
じゃああなたさんは向こうの席に
(なまえ)
あなた
はい





もちろんこの先生は私の素性を知らない
この先生にとって私はただの " 急に転入してきた生徒 " でしかない 。





席はラッキーなことにマッシュ・バーンデッドたちと近くで
あまり友好的ではないと聞いていたが周りに数人友達がいるようだ 。










~ 授業終了後 ~



マッシュ・バーンデッド
えっとそこの君 、 魔法苦手って言ってたよね





(なまえ)
あなた
あ 、 うん





今日はとことん運がいい 。 マッシュ・バーンデッド自ら話しかけにきてくれた 。
でも 、 マッシュ・バーンデッドから魔力が感じ取れない 、 、 ?





マッシュ・バーンデッド
僕も魔法苦手なんだ
魔法苦手同士仲良くしてね 。





(なまえ)
あなた
……… そう 、 よろしくね 。





フィン・エイムズ
えっと …… 入学してすぐなのに転入なんてすごいね 、 !
僕はフィン・エイムズ 、 よろしくね !





フィン ! ! レインの弟 ! ! !





(なまえ)
あなた
よろしく 。





なんだ 、 自己紹介しないといけない流れか

ランス・クラウン
ランス・クラウン 。 よろしくな 。





(なまえ)
あなた
よろしく 。





じゃあ私もします !

レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィンです !
マッシュくんのお嫁さんです ♡ ♡





(なまえ)
あなた
は 、 はぁ ……





レモンちゃんがしたならオレも ! !

ドット・バレット
オレはドット・バレット ! ! !
レモンちゃんと結婚しま ー ー す ♡ ♡





(なまえ)
あなた
( 変な奴しかいないな )





レモン・アーヴィン
無理で ー ー す ♡ ♡
ドット・バレット
なんで ー ー ♡ ♡





フィン・エイムズ
おかしいな …… あのドットくんが女性にときめいてない ……
マッシュ・バーンデッド
たしかに





(なまえ)
あなた
ま 、 まぁ 今日からよろしく 。
私は確かクラウン君の向かい側の部屋だ 。
好きに来るといい 。
(なまえ)
あなた
入るときは絶対ノックしてくれ

レインといるのバレたら色々とまずいしね

マッシュ・バーンデッド
分かった 。
マッシュ・バーンデッド
じゃあ早速行くね





(なまえ)
あなた
…… は ?

プリ小説オーディオドラマ