前の話
一覧へ
次の話

第16話

番外編2(本編❌️)
455
2026/02/15 06:52 更新

 あれから1週間が経った頃、
 未だに元の世界に帰る方法は見つかっておらず、
 弱音を吐きたくなって外に出てみた。
 あの日から要注意人物が怖くて外には出ていなかった
 だからなのか、何故か新鮮味を感じる。

???
あはっ♡やーっと会えたねッ♡♡
あなた
へっ?だれ…っ?
???
安心して?♡
君がよぉーく知ってる人だからさっ♡♡
???
あなたチャン?笑
あなた
だから、誰なの?!
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
僕はたかはし明
確か、要注意人物って言われてたっけ?
あなた
っ…(逃げなきゃ…、)
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
おっと、逃げちゃダメだよ〜?♡
もうわかってるでしょ?
君は僕からは一生逃げられなってこと♡
あなた
ゾクッ…(この人やばい…)
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
やーっと抵抗しなくなったねぇ♡♡
あぁぁッッ♡♡かわいいッ♡かわいいッッ♡♡
ほんっとに君はかわいいよっ♡♡♡
あなた
ヒュッ…(怖い…)
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
ねぇ、僕と一緒に堕ちよ…?♡(耳元)
あなた
ひうッッ♡♡
あなた
ぁ…ッッ…かぁぁぁっ…
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
ッッ〜〜♡♡♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
そんな声出されるともう我慢できなくなっちゃうよっ…♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
このままいい?♡(耳元)
あなた
あッッ〜♡♡
あなた
わざと…やってるでしょ…っ…♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
安心してよ…最後まではやらないからっ…♡♡
まぁ、僕の理性が耐えられたらの話だけどっ♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
チュッ♡
あなた
んっ…♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
ジュルッ…チュッ…♡
あなた
ん"んッッ!?♡♡(舌がッ…)
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
ヂュチュッ♡チュパッ♡
あなた
ふ"ッッ♡んん"ッッ!!♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
…チュルッレログュチュチュッ♡♡
あなた
は"ッッ♡♡ぁん"ッッ♡♡(息がッッ…)トントン
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
……ははッ♡かわいい♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
…っすごくいいよ…その顔っ…♡♡
???
やめなよ
どう見てもその子嫌がってるけど?
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
…はは、よく見てみなよ
気持ちよさそうでしょ?
あなた
っ?♡♡
???
ッッ〜〜〜"♡♡
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
僕らの邪魔をするなら容赦はしないよ
???
あはは、面白いこと言うね〜
神様が鬼ごときに勝てると思ってんの?
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
いやいや、君は僕より弱いでしょ?笑
???
は?なに言ってんの?ゴミが履き違えるな
君たちが僕に手を出したらどうなるかことくらいはわかるでしょ
あなた
えっと…
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
こんにちは、僕は恵比寿夷三郎
ところで君は僕とコイツたかはしどっちがいい?
あなた
え?
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
え、僕だよね?僕じゃないわけないよね?
そうだよね?君は僕のものなんだから♡
あなた
かひゅっ…ッッ…
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
ダメだよ、そんなに攻めたら…
ほら、あなたちゃんが怖がってるよ
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
はぁ、なんなの?そんなわけないじゃん
僕とあなたは相思相愛なんだから
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
妄想もいい加減にしてくれない?
これだから話が通じない相手って嫌なんだよね
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
そもそも、神様は人間に恋愛したらダメらしいね
あれ、神様が規則破ってるじゃん、これはいけないね
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
アンタには関係ないでしょ
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
あはは、まだまだ子供だね
そんなんで"あなた"のこと守れるの?
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
僕からしたら君のほうが危ないと思うんだけど
さっきだって理性が切れて最後までやろうとしてたでしょ
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
そんな危険なやつ、あなたのそばに居させられない
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
へぇ?君にあなたちゃんをどうこうするは権利はないと思うけど?
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
僕の方が君より信頼はあると思うんだけど
だって君はあなたのことを襲おうとしたから
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
あの発言をした時点で君の敗北は決まってるんだよ
へぇー、そんなこともわからないんだ
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
っ💢…発言より行動の方が罪は重いでしょ
たかはし_明@あきら_
たかはしあきら
〜〜〜〜?
_恵比寿@えびす__夷三郎@いさぶろう_
恵比寿えびす夷三郎いさぶろう
〜〜〜〜💢

 喧嘩してる…
 もしかして、今がチャンスなのか?
 2人には申し訳ないけど
 私はこの場から早く逃げたいんだッ…!!
 さらばッ!!

────────

???
あ!君ってあなたちゃんだよね! 
最近すっごく噂になってるって言う!
あなた
えっ?はっ?だれ?
噂になってるってなに?!
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
あ、僕は安倍晴明!
最近この世界に人間が紛れ込んでいるって言われてるんだ
あなた
…!!(要注意人物…)
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
実は僕も人間なんだ!
久しぶりにこの世界に人間が来たから
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
興味本位でつい話しかけちゃった!
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
結構情報が出回ってるからあまり外に出るのはおすすめしないよ!
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
この世界には怖い人が沢山いるからね!
あなた
あ、れ…?(結構いい人…?)
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
それにしても、今は狸塚くんと佐野くんが匿ってるって聞いたんだけど、なんで外に居るんだろう…?
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
今は特に危ない時期なのに… 
佐野くん達が外出を許すなんて考えられないなぁ…
あなた
へ?そうだったんだ…
(それは悪いことしたな…)
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
その反応はもしかして自分から出てきちゃった?
あなた
はい…
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
あちゃー、それはマズイね…
佐野くん達、今鬼のように探してる頃だよ
あなた
…そうですよね、私…戻ります
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
……わかった、僕が佐野くん達の所まで
案内してあげるよ!
あなた
本当ですか?ありがとうございます!

───────

あなた
あの…ここって本当に合ってます?
どこかで道を間違えてませんか?
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
んー?合ってると思うけど…なんで?
あなた
だ、だってここ、路地裏っぽいから…
暗いし狭いし、やっぱり道間違えてるんじゃ…
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
…ふふっ♡
あなた
あ……れ……?……Zzz
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
だめじゃないか、こうも簡単に捕まっちゃ…
やっぱり僕が守ってあげないとッ…♡♡
_安倍@あべ__晴明@はるあき_
安倍あべ晴明はるあき
おやすみ、僕のお姫サマ♡♡

アンケート

????
蘆屋道満
62%
羅刹可畏
11%
安倍雨明
8%
烏丸蘭丸
19%
投票数: 174票
 
           Secret 
 
 次回 【君の心も監禁しちゃうぞ】

プリ小説オーディオドラマ