前の話
一覧へ
次の話

第15話

宣伝必至⚠️苦手な方はブラウザバックへ
63
2018/09/07 11:58
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
どもども!アリスですよろしく〜!
はい、今回はですね〜!
まぁ皆さん、。
更新頻度遅れのご連絡です。
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
デンっ!
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
デデンッ!
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
新連載二つ追加されました。
1つ目はアリス🐇🎩🕒🕳✨
☆100記念の作品。
2つ目は思いつき作品です。
面白いかな〜?
概要はこちら⤵︎⤵︎⤵︎
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
「隣の席のアイツが可愛すぎる!!」
この作品は、だいぶ前に考えてたものです。100いったらつくりたいな〜、と思いつつ温めておりました作品になります。皆さんに見ていただけると幸いです。
それでは概要へ。⤵︎⤵︎⤵︎

燈火の隣の席になったのは、
イジワル小悪魔美少女 木乃実。
授業中と放課での意地悪に。
もう耐えきれない!!!!!


訳はない。可愛すぎて困る!
隣の席のアイツが可愛すぎる!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
という感じです。
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
アリス🐇🎩🕒🕳✨〜作者〜
「仮面被り中なう!」
これは本当に思いつきです。
考えて時に、女優の仮面の裏が見えるのって面白そうだなぁって思いました。
概要はこちら⤵︎⤵︎⤵︎


私は誰もが認める女優。
要らないものは排除し、
カモは使い倒す。

「次は誰かな〜」





私の仮面が破れだした。










私の仮面を壊してるのは?

「お前だろ?×××××××××××××××××××××」

プリ小説オーディオドラマ