第14話

夜闇稀沙羅さんからリクエスト!!!!
3,543
2019/05/02 06:03
作者(ばか)
作者(ばか)
はいどーぞ‼
あなたside
↑なんかこれ多いね(^o^;)
今私は思いました!
さとちゃんって嫉妬したことあるの?
なので!!!!!
さとちゃんを嫉妬させよう!!!!!
協力してもらうのは………………莉犬くんかな?
電話しよう!
プルルルルルルルルルルルル
莉犬くん
莉犬くん
もしもーし!!!あなたどしたー?
あなた

あ、莉犬くん!!!あのね、さとちゃんが嫉妬したとこ見たことないから
見てみたくて!莉犬くん、協力してくれない?

莉犬くん
莉犬くん
いいよ!(さとちゃんいつも嫉妬してるのにwww)
あなた

じゃあ明日うち来てね‼ばいばーい!

莉犬くん
莉犬くん
はーい
次の日!!!
ちなみにさとみくんとあなたちゃんは一緒に住んでるよ!
ピンポーン
あなた

はーい‼

莉犬くん
莉犬くん
来たよ~!
莉犬くん
莉犬くん
あなた会いたかった~!
ギュッ
あなた

あはは!!とりあえず上がって!

さとちゃん
さとちゃん
ッ…………!!
↑さとみくん見てた
莉犬くんリビング来た
あなた

何する~?

莉犬くん
莉犬くん
トランプしよー!スピードね!
あなた

私に勝てるかな~?www

さとちゃん
さとちゃん
…………………………
数分後
莉犬くん
莉犬くん
なんで!?また負けた!おかしいでしょ‼
あなた

莉犬くんwwwこれが結果だwww

さとちゃん
さとちゃん
莉犬。
さとちゃん
さとちゃん
ちょっと今日は帰って
莉犬くん
莉犬くん
え?あ、うん。あなた頑張ってwwwコソッ
あなた

う、うん?

莉犬くん帰った
さとちゃん
さとちゃん
ねぇ
あなた

何……?

さとちゃん
さとちゃん
どうして莉犬とばっか遊んでんの?
あなた

さとちゃんが嫉妬したとこを見たことなかったから………

さとちゃん
さとちゃん
はあ。そんなこと?
あなた

どうしても見たかったの!!!

さとちゃん
さとちゃん
俺、いっつも嫉妬してるけど?
あなた

えっ//////

さとちゃん
さとちゃん
あなたは俺のものなのにって
あなた

そうだよ!私はさとちゃんの………もの…………/////////////

さとちゃん
さとちゃん
言ったな?今日は手加減しないぞ
あなた

ふぁ!?///////

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
結局Rになったね(^o^;)
さとちゃん
さとちゃん
でも、これであなたは俺だけのものになったろ?(  ̄▽ ̄)
あなた

そう、ですね?//////

作者(ばか)
作者(ばか)
リア充………………ということで、せーの
さとちゃん
さとちゃん
おつぷり~!
作者(ばか)
作者(ばか)
おつぷり~!
あなた

おつぷり/////

プリ小説オーディオドラマ