第21話

1,341
2024/02/26 11:41




その日はよく眠れなかった。






次の日の朝、窓を開けると、隣の部屋から楽しげに会話する声が聞こえる。






女の人の笑い声ともう一方は…








🦊
🦊
 ㅎㅎ  





ヨンジュンさんだ







U
U
  何あの人 







昨日私にあんな事しといて 






朝になれば他の女の人と笑っている。







まあ、、気にしなくていい







あの二人は恋人同士だし私には関係ない。









U
U
  はぁ、 






昨日は嫌なことに巻き込まれてしまった







でも昨日のヨンジュンさんの








「 寂しい 」 という言葉はどういう事だろうか






彼女も居て何が寂し…









U
U
  あ。 





思い出した。






彼女さんの方浮気してるんだった








U
U
  ってどうでもいい 






私には関係のない事






昨日のことが起こってしまったのは私の注意不足だ






酒でおかしくなる人だっているんだ






家に入れるんじゃなかった







入ろうとしても無理矢理追い返せばよかったんだ。








次からは気をつけないと







そして、今後ヨンジュンさんとの関わりを控えよう







私はそう決めてもう一度布団に潜った.







すると突然スマホが鳴った。








スマホに表示されている名前は








スビン先輩









U
U
  え、私なんかミスしたかな 





恐る恐る電話に出た










🐇
🐇
  おつかれさま~   
U
U
  おつかれさまです 
🐇
🐇
  あのさ、今日何してる? 
U
U
  え?今日は特に何も 
🐇
🐇
  じゃあさ
  ちょっと付き合って欲しい 





え ??????








next

プリ小説オーディオドラマ