第25話

あとがき
7,857
2020/02/19 08:18
はい!!ということで、「ジェルくんの不眠症」が無事に終わりました!!


不眠症になってましたかね…?


それだけ不安です:;( ∩´﹏`∩ );:


24時間リレー生放送中ですが、皆さん見ていますか?


ここあはツイキャス入れてないので見れていません(´;ω;`)


見ている方がいれば、コメントでどうなのか教えて下さい“〇| ̄|_


あと、最近さとみくんところちゃんのインスタ更新多くないですか?


ころちゃんのエプロン姿萌える…( ̄▽ ̄)


エプロンになりたい(←)


ここあの変態発言が出たところで、恒例のすとぷりとお話タイム!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
ななもり。と?
ころんくん
ころんくん
ころんと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬で〜す
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
ここあで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
さぁ、今回はジェルくんが主役でしたが、どうでしたか?
ジェルくん
ジェルくん
んー、特になんもないかな?
さとみくん
さとみくん
えー!!俺らと寝れて嬉しいとかないの?
なーくん
なーくん
そうだよ!!
ジェルくん
ジェルくん
いや、無いわw
ジェルくん
ジェルくん
んー強いていえば、なーくんとさとみくんに励まして貰えたのは嬉しかった…かな?
さとみくん
さとみくん
おー、あるやんけ
なーくん
なーくん
照れんなってジェルくん!!
ジェルくん
ジェルくん
いや照れてへんわ!!
莉犬くん
莉犬くん
んーと?今回は?
るぅとくん
るぅとくん
僕らの?
ころんくん
ころんくん
出番が少ないから?
莉犬くん
莉犬くん
次は
るぅとくん
るぅとくん
多いです
ころんくん
ころんくん
よね?
みるくここあ。
みるくここあ。
は、はい。頑張ります…
みるくここあ。
みるくここあ。
じゃ、じゃあここで
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
みるくここあ。
みるくここあ。
おつぷり〜!!

プリ小説オーディオドラマ