第24話

23話
1,049
2020/06/09 08:00



角名side

ガタッ



音のした方を見る



そこには治がいた



角名「何してるの」



だいたいもう分かっている


おおよそ気になって話を盗み聞きしていたんだろう




治「…いやぁ奇遇やなあ、みんな何してるんや?」



やはりDNAは侑と同じなんだと実感した



角名「聞いてたんでしょ?」



治が灰瀬さんの方を気まずそうに見る




灰瀬さんはというと





まさに顔面蒼白って感じだ






治「…すまん、聞いとった、、」



菜々「あなた、、大丈夫?」


あなた「…」




赤坂さんの声が聞こえていない




角名「灰瀬さん?」




俺がそう呼ぶと灰瀬さんは、はっとした




あなた「え、え、どうしよう、」



そう言って涙目で俺の方を見てくる







キュン







ん?





気のせいか、




角名「とりあえず口止めしといたら?」



あなた「あ、宮くん言うたっけ、あの、この話秘密にしてもらえへんかな、?」


治「もちろんや、人に言う話じゃなさそうやしな。むしろ悪かったな」


あなた「ありがとう…」



キーンコーンカーンコーン




菜々「あ、授業始まるね。行こっか」




とりあえずチャマイムによってその場は解散となった





プリ小説オーディオドラマ