第26話

25話
1,003
2024/03/22 12:59




   





モブ
あなたちゃんのお家では、
今年何かパーティーしたりするの?
あなた
パーティー??
















モブ
"クリスマス"パーティー








あなた
…なにそれ








伏黒甚爾
てことでクリパおっ始めまーす
禪院直哉
説明不足すぎてわろた
禪院扇
だってさ!?
これであなたが…
禪院扇
「お前ん家、金持ちなのにクリパねーじゃんー!?」
禪院扇
ってなったらどうするんだよ!?
禪院真希
んなことなるわけねぇだろうが阿呆か。
禪院扇
じゃああなたが独りぼっちになっていじめられてクラスで孤立でもして1軍の豚小屋生まれ豚小屋育ちの喧しい豚どもにでも陰口言われながら闇の中に包まれちゃえばいいと思ってるんだ?????????あなたがそれで家でも暗くなって俺のこと
【なんかこいつ加齢臭キツイ】とかいって俺がし○ばいいんだ?????
へーそっかそっか真希はそんなに俺のこと嫌いなんだ。ふーん???
禪院直哉
そんな言ってないやん笑笑
禪院真衣
流行りのヒス構文?ってやつよ
禪院真希
あれまだ流行ってんのか?
蘭太
確かに扇さんの加齢臭は、
最近は特にキツイですね!
まさに特級呪霊レベルです!!😄


 










   一同   ( ( こいつ強えぇ、、 ) )





















伏黒甚爾
クリパって何すんだ?
あなた
おっ始めたの誰だよ
伏黒甚爾
あなたが珍しく俺に強く言っただと…!?
あなた
今のどこが強いの????
禪院直毘人
まぁまぁ兄弟喧嘩はさておき
呪術廻戦でも見ようや
禪院真希
あれなんか家族仲悪いとこあったよな
禪院直哉
大分俺らも似たとこ
あるんとちゃうん?笑
禪院直毘人
?!?!?
禪院直毘人
俺らのどこが仲悪りぃんだよ!?!
あなた
今日はおじさん達の
テンションが高くて困る
禪院真衣
わかるー
伏黒甚爾
あなたが困ってん 
じゃねぇかクソじじぃ共!!!!!







あなた
( クリパは何処へ…?? )












あなた
お腹いっぱい
禪院真希
ただ集まって飯食っただけじゃねぇか!!!!!!!!!
禪院直毘人
それぞ幸せそれぞクリパ。である
禪院直哉
やっとボケたか、じゃあな爺さん
禪院真衣
皆忙しくて面倒見れないし…、
なんせ老後施設の方達が可哀想だしねぇ(笑)
あなた
おじちゃんの名前は禪院直毘人っていうんだよ。
私の名前はあなただよ。
何回でも教えるからね(泣)
禪院直毘人
あんまり言いたい放題
いうと全員デコピンだからな?
禪院扇
えなにそれ可愛ちい
禪院直毘人
お前の方がな



  






















     おっさんずらぶ………………? (震)























禪院真希
あなた寝たか?
伏黒甚爾
あぁ、さっき寝た
禪院真衣
……クリスマスってサンタとか、
プレゼントが楽しいんじゃないの?
禪院扇
誰か用意したか…?


  







   




    一同  ( ・・・  )












禪院直毘人
いやプレゼントを用意するのはわかるんだが、なんで静かに忍び込んで届けるまでしなきゃなんねぇんだよ!?!しかもサンタ衣装まで着て!?
伏黒甚爾
なんか髭が丁度いいじゃん
禪院直毘人
なんでだよ
禪院直哉
とかいってその為に伸ばしてきたんとちゃうん?笑笑
あなた
…んー、、
伏黒甚爾
静かにしろよ!!!!!
禪院家
(此奴ガチうるせぇ…、、)



禪院真希
なんでサンタの衣装なんて持ってんだ?
しかも女性用って、、
蘭太
あ、完全に僕の趣味です









伏黒甚爾
明日起きたらあなたはなんて言うだろうな
禪院直哉
そもそもサンタの存在
なんて知らんのちゃう?
禪院真衣
うわそれは最悪笑
禪院真希
あんまり喜びはしないだろ
禪院扇
まぁ愛は込めた





禪院家
( 愛は込めた………?? )
















 







   禪院家一同が贈ったプレゼントは


   あなただけが知っているのである














禪院甚壱
(  俺は、、、?? )

   



                  next↪︎

プリ小説オーディオドラマ