第36話

#29 迫り来る危機
3,400
2021/05/09 10:40









クラスのみんなと別れて帰宅した私たち。


私はテレビを見てその後ろから抱きしめるように座ってる秀。





🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶......



明智秀一
明智秀一
あなた、スマホなってる。
あなた

...え?あ、ほんとだ。ありがとう

明智秀一
明智秀一
ん。
あなた

📞...もしもし。

 岸優太
 岸優太
📞もしもし、遅い時間に申し訳ございません。ただいまお時間ありますでしょうか?
あなた

📞いえ!大丈夫ですよ

あなた

📞どうしました?

 岸優太
 岸優太
📞はい、あの。
秀一様はいらっしゃいますでしょうか?
あなた

📞え、?はい。いますけど...

あなた

📞変わりますね

あなた

秀、岸さんが秀に変わって欲しいって

明智秀一
明智秀一
俺?
あなた

うん。

明智秀一
明智秀一
ん、わかった
明智秀一
明智秀一
📞はい。明智です。
お久しぶりです。、、、そうですか。分かりました。ありがとうございます。
、、はい。気をつけときます。
失礼します。



姫乃に携帯を返す、、、


明智秀一
明智秀一
携帯ありがとな
あなた

うん、
...どうしたの?

明智秀一
明智秀一
..........親父が出所したらしい。
1週間くらい前に
あなた

え、

明智秀一
明智秀一
大丈夫だから。心配すんな!な?(なでなで
あなた

うん、、、。(._.

明智秀一
明智秀一
あなた?どした?
あなた

えっと、、
話さないといけないことがあって、

明智秀一
明智秀一
うん
あなた

お父さん達が少しの間帰ってくるらしいの。だからその間元の家に帰らないと行けなくて、。

明智秀一
明智秀一
そっか、、、。話してくれてありがとな。
あなた

うん、、

明智秀一
明智秀一
そんな悲しそうにすんなって。
あなたのお父さん達がこっちにいる間だけだろ?すぐだって。
あなた

うん、

明智秀一
明智秀一
(💭それで岸さんがこっちにいたのか..)






🕊翌日、、、🕊


原田のぶお
原田のぶお
私が一生懸命作ったんだから命かけて読めよお前らァ🤬
川崎結衣
川崎結衣
え、はーとおおい、😥
原田のぶお
原田のぶお
誰?今ハート多いって言ったの☺️
ハート可愛いだろ?あ?☺️
堀江もも
堀江もも
何この鳥😂
原田のぶお
原田のぶお
キスの好きなキツツキ。
略してキススキ❤
今泉茜
今泉茜
うぇっww
原田のぶお
原田のぶお
誰だっ!?今うぇって言ったやつ😊
キスしたことないだろ💢あ?💢
とびっきりのキスお見舞いしてやろーか☺️😘
あなた

....可愛い((ボソッ

原田のぶお
原田のぶお
あら!!❤
今可愛いって言ったの姫ちゃんね??❤
原田のぶお
原田のぶお
そんな姫ちゃんにはご褒美のキスあげちゃう❤😘
川崎結衣
川崎結衣
だめ!!!!😡😡
今泉茜
今泉茜
いくらのぶおでも許さないから😡
明智秀一
明智秀一
あなたは俺のなんでやめて貰えます?あなたとキスしていいのは俺だけなんで😊
田中みちる
田中みちる
姫乃のガード強いな、、😅
そして明智。目が笑ってないぞー、、、
明智秀一
明智秀一
ST飽きたんであなたと抜けますね〜
そう言った明智に手を引かれ立ち上がる姫乃
あなた

えっ、あ!失礼します💦

原田のぶお
原田のぶお
相変わらずの独占欲ね。







ねくすと






間がだいぶ空いてしまいすいません😅ちゃんと話繋がってますかね?(--;)コメント全てには返していませんけどちゃんと読んでます!ありがとうございます🥰






プリ小説オーディオドラマ