第21話

🏫
305
2024/02/12 09:00
天乃絵斗アマノカイト
俺が撃つ!!
(なまえ)
あなた
なるほど!
そういやなんか拳銃持ってるとかなんとか
言ってたような気がする!!
天乃絵斗アマノカイト
おら!、、、クッソ!
(なまえ)
あなた
外すんかい
そこはバシッと決めて欲しいなぁ
まぁ絵斗のことだし無理か(ゑ)
桃瀬豚平モモセトンペイ
刑事が発砲した!
天乃絵斗アマノカイト
なんかよくわかんない!
でぃすいずカオス☆
先生の怖さよりこっちのカオスが勝ったよ
天乃絵斗アマノカイト
俺がなんとか止めてみせる!
天乃絵斗アマノカイト
あなたさんのためにも
(なまえ)
あなた
なんか言った?
なんかゴニョニョ聞こえた気がするんだが
天乃絵斗アマノカイト
よし止めたぞ!!
(なまえ)
あなた
ナイスゥ!!
捏島孝行コネシマタカユキ
ありがとうございます!
猿ゥ⤴に会えなかったらいいんだから
走ってったら間に合うんじゃね?
鳥井希トリイノゾム
真っ直ぐ行った所!?
(なまえ)
あなた
、、、何が?
何を言ってるんだ若造は
桃瀬豚平モモセトンペイ
外階段どこ!?
外階段を探してんのか!
そういやなんか外階段の鍵がなんちゃら言ってた気が
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
外階段っていうよりも教室っぽいけど
着いてきたものの外階段なんて無さそうだが?
桃瀬豚平モモセトンペイ
あ!これちゃう!?
(なまえ)
あなた
あ!確かに、、、?
この学校の外階段って見た事ないから分かんないけど
多分この石階段のことかな?
(なまえ)
あなた
図工室に繋がってんじゃん!
図工室ルートなのこれ
なんかのゲームで


あの子のルート通らないとこのルート通れないみたいな
そんなのあった気がするけど、、、今は全然関係ない!
鳥井希トリイノゾム
行ける!行ける!
桃瀬豚平モモセトンペイ
これっぽい!!
トントンくん、、、君の学校だよね?
なぜモヤがついてるんだい?
天乃絵斗アマノカイト
今行くよ俺も!!
(なまえ)
あなた
えーと?とにかく猿ゥ⤴は来てない?
絵斗で隠れてるけど多分いるよな?
天乃絵斗アマノカイト
来てる!!
(なまえ)
あなた
了解!
うん知ってた()
猿ゥ⤴さんよぉ執拗い男は嫌われるで?
天乃絵斗アマノカイト
俺が止めるから皆早く開けろ!!
めっちゃ心強いじゃん!
、、、外階段?





天乃絵斗アマノカイト
『外階段の鍵、、、!』





(なまえ)
あなた
待って?!あいつが外階段の鍵持ってんぞ!
鳥井希トリイノゾム
そうやん!刑事!
なんでこういう時にそんな感じになるの?!



いつもの絵斗か普通に考えて(ゑ)
見て下さりありがとうございます😊
遅いのはマジですいません、、、新作を作れと指が勝手に(((
✨秘密話✨
学年末テストって食ったら無くなるかな

プリ小説オーディオドラマ