第16話

🏫
541
2024/01/25 09:00
天乃絵斗アマノカイト
俺も同じこと考え___
ピーンポーンパーンポーン
『猿山先生至急体育館倉庫に荷物を持ってきてください』
(なまえ)
あなた
、、、どゆこと
なんかガチャガチャしてたら急に放送流れ出したんがだ
てかここ放送室
放送って放送室でやるから、、、どこでやってんだ?
、、、、、、最近はこういうシステムなんだな(諦めた)
天乃絵斗アマノカイト
体育館倉庫、、、?
(なまえ)
あなた
え?絵斗?
なんか凄い冷静ちゃうか
私たちこんな放送のシステムじゃなかったよね?
桃瀬豚平モモセトンペイ
あの猿ゥ↑やからそのまま
桃瀬豚平モモセトンペイ
体育館行ってくれるんちゃう
トントンくん弄るの上手いよね〜
猿ゥ↑って、、、一応あんさん達の先生だよね?
天乃絵斗アマノカイト
脳みそを猿だったか
(なまえ)
あなた
あ、そういう猿だったんだ
それなら猿っていっても納得だったのでは
捏島孝行コネシマタカユキ
そうだそうだ
でも君たちは納得しちゃいけないよな?な?
桃瀬豚平モモセトンペイ
やっぱ何言うても
桃瀬豚平モモセトンペイ
先生だから放送には逆らえない
なるほど(´・ω・`)
先生=猿ってことね(何を言っているんだお前は)
鬱島大ウツシマダイ
絶対命令なんこれ?
( ;-`д´-)アリャマ…
この学校ってなんかカースト制度みたいなもんがあるのか?
(なまえ)
あなた
猿でも命令聞くんだ、、、
てか猿ってそんな知性あったっけ?
あっても四歳ぐらいの知能しかないって聞いたけど
鳥井希トリイノゾム
先生のさがやねん
あそういう(真面目)
鳥井希トリイノゾム
あーでも
鳥井希トリイノゾム
荷物って何のこと?
捏島孝行コネシマタカユキ
さぁ
先生の荷物なんだからさ、教材とかなんじゃない?
(なまえ)
あなた
教材とかでしょ?
あの先生さ
格好的にも、、、保体じゃない??よくわからんけどさ

保体の先生ってあんな血塗れだっけ

天乃絵斗アマノカイト
見に行きますか?
(なまえ)
あなた
そこまで重要じゃないと思うけどなぁ
まぁ重要なら行くしかないっしょ
だれか忘れたけどあの人も
『今でしょ』とか言ってたし!うん!誰か忘れたけど!
捏島孝行コネシマタカユキ
体育館倉庫行きます?
(なまえ)
あなた
行こ〜!
(なまえ)
あなた
てか体育館倉庫ってど_____




















『『『ここじゃん!!』』』
目の前外出入口の先、体育館につき
見て下さりありがとうございます😊
おもしくないという、、、(   ・ὢ・ )
✨秘密話✨
新作だ〜щ(゜Д゜щ)カモォォォン

プリ小説オーディオドラマ