第15話

本編かと思いきや本編
327
2024/01/04 12:16
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
ボクさっきさ
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
は?死ね
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
しね
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
弟くん関係じゃないけど
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
よし許そう
彰人@ほんとにやめてツラタン
彰人@ほんとにやめてツラタン
は??
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
殺気さ
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢

俺殺される?
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
ちがう
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
さっきさ
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
殺気さ
______________________________
アッハハハハハハハハハ☆
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
繋げないで
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
んで話戻すけど
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
ぶるーうぃろー@彰人しか勝たん勢
また冬彰の話に戻すと
彰人@ほんとにやめてツラタン
彰人@ほんとにやめてツラタン
ざけんなー?
司@ワンダショが怖い
司@ワンダショが怖い
なんかいつも以上に…うん
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
は!は!し!も!ど!す!け!ど!!
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
間違えた!話戻すけど!
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
Q ははしもどすけどとは?
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
知んないよ!!!!
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
ボクそろそろキレるけど!?
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
話戻すけど今日遊び行く時にカントリーマ〇ム食ってわぁーいっけない遅刻遅刻!ボク、あきやまみずき!どこにでもいる男女高校生!ってやってたの
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
めっっっちゃ風強すぎてお亡くなり☆になったけど
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
んで少女漫画展開みたいにぶつかったのが?
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
類だった
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
そんときの類すごい顔歪ませてて面白かったwwwwww
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
くそがぁあぁぁぁぁぁあ
kamisiro@東雲くん愛してる
kamisiro@東雲くん愛してる
せっかくpixivで類彰見てたのにさあ!!
ぶつかったんだよ!!!
しかも昔馴染みと!!!
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
瑞希ぃ@弟くんはボクのもの♡
ついに名前も呼ばれなくなっちゃった!!
司@ワンダショが怖い
司@ワンダショが怖い
※歩きスマホはいけません
彰人@ほんとにやめてツラタン
彰人@ほんとにやめてツラタン
類彰には誰も触れない
ふぇぇぇぇい
ごめんねコラボ出せなくて!!!
ネタやっと思いついたよ!!
でも出すの明日とかになりそう!!

プリ小説オーディオドラマ