前の話
一覧へ
次の話

第7話

7
34
2026/01/27 07:28 更新
  魔主役本編には出ない授業です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
、、、、失礼しマース、、
sho
ん、?先生、!
(なまえ)
あなた
何やってんのー?
sho
師団の活動(サボり)
D組は今自主学習らしいです
(なまえ)
あなた
フッハッハッハ残念だったねシャオちゃん
(なまえ)
あなた
これは小説だからカッコの中身が見えるんだぜ⭐︎
ut
メタメタ警察デース逮捕シマース(棒)
(なまえ)
あなた
あ、オタクくんじゃーん
(なまえ)
あなた
お前なんかやってんの〜?
ut
おい同級生より口悪いぞ
(なまえ)
あなた
えぇそんなことないよぉハハハ
tn
あっ先生おったんすか
zm
先生チーッス
(なまえ)
あなた
やっほー
(なまえ)
あなた
チミ達もサボり?
ut
女と魔インしてまーす
(なまえ)
あなた
屑男ー
tn
魔植物の復習してまーす
(なまえ)
あなた
さすトーン
zm
新作の爆弾考えてまーす
(なまえ)
あなた
面白そー
tn
『面白そー』、、!?
ut
マジスカ、、!?
(なまえ)
あなた
あとでまた遊ぼうね
zm
やったーー!!
sho
先生すご
(なまえ)
あなた
まぁ戦争好きなんで
sho
やっぱ我々師団の顧問なってくださいよ
(なまえ)
あなた
【非公式顧問】ならなってあげるよ
tn
良いんですか!?
(なまえ)
あなた
非公式ね
ut
美女顧問ゲット
(なまえ)
あなた
あら美女だなんて嬉ちぃっ
(なまえ)
あなた
まあ美女なのは分かってたけど
ut
zm
いつでも遊べる、、!!✨
(なまえ)
あなた
お前可愛いな
tn
そんなことない(同時
ut
そんなわけない(同時
sho
絶対ありえない(同時
zm
ひどすぎやろ
(なまえ)
あなた
草w
(なまえ)
あなた
最近はなんか師団活動してるの?
sho
お悩み相談を少し
zm
俺もやな
tn
俺もですね
ut
僕も
(なまえ)
あなた
へぇみんなやってんだ!
(なまえ)
あなた
今度暇だったら行くわ
sho
悩みあるんですか?
(なまえ)
あなた
ないよ?
ut
ないんかい
(なまえ)
あなた
あっあるわ
(なまえ)
あなた
私料理できないんよね
tn
俺の担当来ちゃ
sho
いや、お、俺もいけるぜ!
tn
お前米洗剤で洗ってたろ
ut
俺もできるぜ、、?
tn
お前いつも女に作らせとるやん
zm
俺だってできるぜ?
tn
お前爆発させるやん
(なまえ)
あなた
やっぱトントンっすわ
tn
ちなみに料理どれぐらいできないんですか
(なまえ)
あなた
私の料理でラッダァがぶっ倒れます
tn
あぁ諦めてください
(なまえ)
あなた
いや早ッ助けてよ
(なまえ)
あなた
夫婦どっちも料理できないよ
tn
誰か他に助けてくれる人いないんですか?
(なまえ)
あなた
えぇいたかねぇ、、
(なまえ)
あなた
あー、、、ラッダァの知り合いにはいるっちゃいるけど、
tn
誰さん?
(なまえ)
あなた
アカガミ・トモ
tn
MSSPさん達と仲良い人、?
(なまえ)
あなた
あーFBさん達とはなんかよくゲームしてるね
sho
ん?FBさん?
(なまえ)
あなた
うん、FBさん
ut
え、なんでそんな仲良さそうな、
(なまえ)
あなた
ラッダァが仲良いんだよね
tn
え?
zm
えッ!?
sho
マジすか!?
tn
ヤバすぎやろ!?
(なまえ)
あなた
、、これ言っちゃダメやったかな、、
tn
大丈夫です他言しないんで
tn
多分ね
(なまえ)
あなた
マジでよろしくね!?
(なまえ)
あなた
私死ぬから!
sho
強く生きて
zm
遊べなくコロシアイできなくなる、、
(なまえ)
あなた
ん?コロシアイという文字が見えるのは私だけか
sho
俺も
tn
俺もです
ut
こいつの遊びは殺し合いやから
(なまえ)
あなた
ゾムやっぱお前私と同類だわ
zm
よっしゃー(?)
ut
なんでここで通じ合っちゃうかな
sho
バカだから(同時
tn
バカだからや(同時
(なまえ)
あなた
おい
zm
おい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります

今回面白くないかも、すいません

次回一年生争奪戦ルーキーハント!!
デュエルスタンバイッッ!!
(これ言ってみたかっただけ)

プリ小説オーディオドラマ