第8話

お知らせ : 投稿休止について
605
2023/10/26 15:00


久しぶりの投稿ですが 、

暫く投稿休止します 。


理由は長くなりますが 、 見ていただければと 。






私の周りの人たちを一言で言うならクズです 。

本当にクズです 。



父は何か少しでも気に障ることがあれば

私に説教や教育 、 お願いなどと称して

怒鳴 ッ たり 、 私と同年代の子なら

普通はしないようなことをさせます 。


例としては冷蔵庫の中をくまなく掃除させたり

父のバイクや釣りの道具等の手入れを

手伝わされます 。


ごく稀にですが 、 叩いてきたり

蹴ってきたりもします 。


之は言っていいかは分かりませんが

父は柔道がとても得意で 、

柔道の何かの大会(?)で優勝する程の

腕を持っています 。


そんな人の蹴りはとても痛くて 、

でも笑っておかないと怒られてしまいます 。


病みアピとかそういうのではなくて

ただ怖いというか 、 泣いたり叫んだりすると

うるさいと言われるのが怖くて仕方ないのです 。



対して母は 、 気に障ることがあれば

何時間も説教します 。


私には関係ないことでも 、

誰かとの揉め事で 、
私が事実(自分は殴ってないなど)を言っても

信じてはくれず 、 ただ長い説教が続きます 。


実は私は中学生なんですよね (((((


母は頭がいいので

中間や期末で400点以上を取らなかったら

とても怒られます 。


ですが私は頭が母より悪いです 。


この前の中間テストでは

350点程しか取れませんでした 。



そんな母ですが 、

説教くらいなら父の方が怖いので

大丈夫です 。


問題は母の癖(?)です 。



⚠️ ここから少し気持ち悪いような話が

  暫く続きます 。

  本当に気持ち悪いと思うので

  苦手な方は 、 次のーまでスクロールを 。












母は 、 私の背中やお腹 、

時には口や頬にまで 。


とにかく色んな所にキスをしてきます 。


拒絶すると『は?』と言われ 、

怒られるというかなんというか 、 、 。


それにいきなり抱きついてきたり 、

お尻や胸なども触 ッ てきます 。


本当に気持ち悪くて仕方がないです 。














担任の先生は怖いです 。


先生は 、 私が学校で揉め事を起こすと

母に連絡をいれます 。


その際に 、 事実とは違うことだったり 、

証拠もないのに
『○○(私)ちゃんが□□ちゃんを殴りました』
とかいいます 。


でも私は殴ったことなんてありません 。


□□ちゃんを泣かせました 、 とか言いますが

私はただサボりを注意しただけです 。

証拠を持って 、 □□ちゃんに聞くと

大きな声で怒鳴り 、 逆ギレをし始めました 。


だから私は証拠を述べていくと

彼女は教室を飛び出して 、

先生の元へ行きました 。


おかげで私が一日で唯一沢山食べられる

給食を食べる時間が五分という 、 、 。


私と同じように注意してくれた子と

彼女に謝ることになったのですが

私が謝っても聞こえない 、

でも同じように注意してくれた子のは聞こえた 。


おかしいのに先生は何も言わないんです 。




話は戻りますが 、 母に連絡がいき 、

長い間説教をされました 。


言わないでくださいとか言っても

結局言われていました 。


それがどうしようもなく怖いです 。









長々となりましたが 、

これ以上何もやる気が起きません 。


なにかする度に怒られて 、

何もしなければ怒られて 。


じゃあ何をすればいいのでしょうか 。


学校を休もうと思っても 、

母と父が行きなさいといい 、

強制的に行かされます 。


学校でも少し発言しただけで

クラスメイトに笑われます 。


答えはこうだと思います 、 とか

言えば 、 モノマネをするように

同じことを繰り返します 。



家にいても 、 逃げ場所であった学校も 。

習い事でも理不尽に泣かれ 、 怒られ 。


学校に続く逃げ場所であった本も

作曲も勉強も 、 友人と遊ぶことも 。



趣味や特技であった作曲や台本を書いたり 、

小説を書いたり 、 人形を作ったり 、

絵を描いたり 、 何か工作をしたりするのも 。


なんだかもう何も出来なくなりました 。



だからといって 、 投稿休止を

決めたわけではなかったのです 。



何度も何度も何度も 、 新しい話を

書こうとしました 。


私的にも夢小説を書くのはとても好きで 、

いつも読んでくださる皆様や

応援してくださる方々に支えられました 。


でも何度書いても書けなくなってしまいました 。



心境が落ち着くまで 、 投稿は休みます 。

いつ戻るかは分かりません 。

ご迷惑をかけますが 、 お願いします 。





プリ小説オーディオドラマ