第11話

新作アンケート
522
2023/11/12 16:00


新作の設定アンケート !!



「 付与 = 最強 を証明する方法 」 あらすじ

⚠️ 題名変更する可能性 大



『 付与する能力術式なんて役に立たないから 』

『 ダメダメだから私は前線に立てないの 』

与能符術よのうふじゅつこう ! 』

『 巫女の家系の落ちこぼれ 、 か 。 』



付与する能力 、 不要らしくて 。





⤿ " 付与 " する術式の女の子が主人公 。
でも付与せずとも呪術師は基本強くて 、 、 。

立場が弱いが為に何も言えない女の子 。
それを理由に謀反を企てていると言われ 、
処刑され 、 、?

目が覚めると 、 、ここは 、 何処 ?



アンケートしたいのは転生先です !!

アンケート

転生先 [ クロスオーバー ]
呪術廻戦 × 文スト
17%
呪術廻戦 × 僕のヒーローアカデミア
9%
呪術廻戦 × 薬屋のひとりごと
12%
呪術廻戦 × 地縛少年花子くん
4%
呪術廻戦 × マッシュル
54%
呪術廻戦 × ダークギャザリング
3%
投票数: 137票

他の作品でもアンケート中 ((
あなたのカタカナ名前
『 投票してくれたら
  商品一個無料であげます! 』
オーター・マドル
 、 、くれ 。 [ 投票済み 、 ]
レイン
 、 、俺にもくれ 。
ツララ・ヘイルストーン
ぁ 、 こっちも 、 、 。
あなたのカタカナ名前
!?
キーペンさん
んはは 、 店主様は人気だね ~  。
あなたのカタカナ名前
『 笑ってないで助けてください 』
アルメズくん
 、 、次回はしっかり本編な 。
アルメズくん
んで 、 あんたも大人気ないな 。
キーペンさん
ガキに言われたかないわ 。
あなたのカタカナ名前
( 何してるんだろ((  )

プリ小説オーディオドラマ