前の話
一覧へ
次の話

第5話

🪄︎︎✨
68
2024/04/19 07:45
あなた
えっと、、誰ですか?
及川徹
及川徹だよ☆徹さんって呼んでもいいよ!!
岩泉一
クソ川うるせぇぞ!💢俺は岩泉一だ
松川一静
俺は松川一静。うちの及川がごめんな
花巻貴大
俺、花巻貴大。好きなように呼んでくれ
あなた
私は桜木あなたです!よろしくです!
花巻貴大
よろしくね〜
あなた
はい!!
及川徹
ところであなたちゃんは何してるのー?
あなた
えっと〜💦青葉城西高校がどこかわかんなくて、、
岩泉一
城西の生徒か?見たことない顔だな
あなた
え?もしかして、、?
松川一静
俺たち青葉城西だよ
あなた
そーなんですか?!?!(クソデカボイス
花巻貴大
うぉ笑声デケェな笑
あなた
青葉城西高校どこですか!!!
及川徹
案内してあげるー!!
あなた
ありがとうございます!!











その頃マッシュたちは、、










マッシュ
青葉城西高校着いたけど、、
フィン
いない、、。あなたのカタカナちゃぁぁぁぁん!!
ドット
お前こそ近所迷惑だぞ!!!
ドット
俺のあなたのカタカナちゃんはどこだ!!!!!
ランス
あなたのカタカナはお前のでは無い。俺のだ
レモン
私のですよ!!!!あなたのカタカナちゃんは私を選んでくれます!!
ランス
ほんとにあいつはどこに行ったんだよ。このスマートフォン?ってやつがあるけど、あなたのカタカナに繋がらない。
フィン
いやぁぁぁぁぁ
マッシュ
フィンくん静かにして




           〜〜〜?
 〜〜〜〜笑
              ーーーー!!
マッシュ
ん?
マッシュ
あれは?
あなた
あ!あれが青葉城西ですか?!?
及川徹
そーだよ!!
松川一静
思ったよりでかいだろ〜!
あなた
はい!!!
ランス
は????
マッシュ
????
ドット
あ"????
フィン
え????
レモン
あれって????





















短くてすみません💦🙇‍♀️
あなたのカタカナちゃんのキャラが安定しない😭
これでも初心者なので許してください🔰
さぁ!!!あのハンガー野郎さんがきましたよ!!!桜木あなたちゃんは今後どーなっていくのだろうか!悪いやつを倒せるのか!!楽しみですな!!
あなた
私が悪いやつを倒せないわけないよね^︎^︎

アンケート

どのぐらいの長さがいいのかな?
1200〜
75%
900〜1100
19%
800〜600
0%
500〜0
6%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ