第2話

プロフィール(*≧∀≦*)
144
2023/07/15 07:00
主ッ
主ッ
プロフィール書いてくぞ(^o^)/
(なまえ)
あなた
名前:月見 あなたの下の名前
年齢:15歳
身長:164cm
体重:32kg
等級:未登録特級術師
術式:時空操術式じくうそうじゅつしき
   文字通り時間と空間をを操る
   使いすぎると反動が来るので注意
   創造術式そうぞうじゅつしき_
   物を作り出すことができる
   術式を作り出すことも可能
   制限はない
領域展開:時運空乱じうんくうらん
     その領域内にはいると時間と空間が               ぐちゃぐちゃになっていて徐々に死んでいく
 :創造倉庫そうぞうそうこ
     領域内のなかにはずらっと物が並んでいて、あなたの下の名前が承知しないと入れないので一人になったり避難場所などに使える
    :創造乱心そうぞうらんしん
領域内は武器やら術式やらが張り巡らされている。
入ったら出るまで逃げられない
好きな◯◯:音楽、どら焼き、おにぎり、ふわふわしたもの
嫌いな◯◯:めんどくさいこと、人、ピーマん
性格:天然、アホっぽい
その他:運動神経抜群(真希と同じぐらい)
    中学生、バイトしてる、お金持ち
    とうじと知り合い、PC得意(ハッキングもお手のもの)
可愛い:綺麗70 30
主ッ
主ッ
いつもの靴
主ッ
主ッ
あなたの下の名前ちゃんが、高専に入ったらこれを着ます
主ッ
主ッ
高専での靴
バイトの人
バイトの人
バイト先の上司的な人
優しい
悟
五条悟
現在通りだと思う(;゚∇゚)タブン
傑
夏油傑
闇落ちなし
とーじ
とーじ
伏黒甚爾
生きている
真希
真希
禅院真希
原作通りだと思う(タブン)
棘
狗巻棘
原作通りだと思う...タブン
パンダ
パンダ
パンダ
原作通りだと思う
恵
伏黒恵
ツンデレ(ノ≧▽≦)ノカワイイ
原作通り(´・ω・`)?
悠仁
悠仁
虎杖悠仁
原作通り(´・ω・`)?
野薔薇
野薔薇
釘崎野薔薇原作通り(´・ω・`)?
夜蛾せん
夜蛾せん
夜蛾学長
原作通り(´・ω・`)?
主ッ
主ッ
ヌッシ(*≧∀≦*)
この話を書いてまーす
頑張りますo(`^´*)
主ッ
主ッ
とーじ
とーじ
なぁ、なにちゃっかり自分も紹介してんだ?(圧)
(なまえ)
あなた
ソーダソーダヾ(@゜▽゜@)ノ
とーじ
とーじ
おい
主ッ
主ッ
まあまあ、いいっしょ(*≧∀≦*)
主ッ
主ッ
これからもこの話しをよろしくね(*^_^*)
主ッ
主ッ
あと、こっちも(・ω・人)ミテネ
主ッ
主ッ
おつぬしー

プリ小説オーディオドラマ