小説更新時間: 2024/04/29 12:43

連載中

𝐿𝑖𝑡𝑡𝑙𝑒 𝐹𝑎𝑖𝑟𝑦 𝐴𝑑𝑣𝑒𝑛𝑡𝑢𝑟𝑒

𝐿𝑖𝑡𝑡𝑙𝑒 𝐹𝑎𝑖𝑟𝑦 𝐴𝑑𝑣𝑒𝑛𝑡𝑢𝑟𝑒
  • ファンタジー
  • デイリーランキング最高 31 位(ファンタジー)
妖精の森の湖のほとりで暮らすピンクの妖精佐久間大介と緑の妖精阿部亮平。ある日突然やってきた悪魔に阿部が攫われてしまう。佐久間は阿部を助け出すため、悪魔を倒すために悪魔の城を目指す岩本と共に悪魔の城に旅立つ。一方、阿部は自分を気にかけてくれる悪魔の子に心惹かれていく。果たして2人は再開することが出来るのか。


‪💗主演・ほんのり🖤💚・メインは💛‪💗・💚‪💗の友情物語です!

タイトルの英語は雰囲気

表紙勝手に保存したヤツまじで呪うからね
本っ当に尊敬してる方に描いて頂いただいっじな表紙なので

※作者の妄想映画を文章化した作品です。(本当は絵を描きたかった)
作者の妄想で皆様が少しでも楽しんでいただければ幸いです。

チャプター

全15話
20,583文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

7日前の君と未来の私

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る