第10話

第7話 ※第5話の後のすちくん
918
2023/11/21 12:36 更新
……
すちくん視点
……確かに暇ちゃんのTwitter垢で間違いはなかったけど……
















本当に暇ちゃんがしたのかな……



















でも……暇ちゃんは誰が見てもみんなが、
「大好き」っていうのが伝わってきてたんだけどな……
すち
すち
はぁ……
でも、暇ちゃんが家に帰ってから「6人」だったのが
「5人」になってしまって……












1つ宝石の欠片が落ちたような……そんな気がした
そして、……みんなの心からも何かがなくなってしまったようだった……











らんらんは……暇ちゃんがした事だと思っているようだった。まだ結構怒っているようだった……
いるまちゃんもだった……貧乏ゆすりをしたり……舌打ちをしたりと……
みこちゃんは……放心状態だった……

















こさめちゃんは……とても悲しそうだった

みんな悲しそうではあったが……その中でも1番ショックを受けていた……



相方だったのもあると思う……、
そして……
























気づいた時にはみんな泣いていた。
でも俺は暇ちゃんがやったとは認めたくなかったし






暇ちゃんじゃないと。信じていた
すち
すち
で……でもさ
すち
すち
暇ちゃんが本当に書いたのかな……
いるま
いるま
アイツのTwitter垢なんだからアイツが書いたろ。
すち
すち
……
すち
すち
で……でも
いるま
いるま
アイツ……まじ許さねぇ
すち
すち
暇ちゃんがやったって証拠はないじゃないか?!
(いるま、暇72以外)
ビクッ
いるま
いるま
だから?!アイツのTwitter垢だろ?!
すち
すち
乗っ取りかもしれないじゃん?!
いるま
いるま
はぁ?
いるま
いるま
お前アイツの味方なんかよ
すち
すち
……ポロ
すち
すち
ポロポロ
LAN
LAN
……
すち
すち
なんでよ……いるまちゃんポロ
すち
すち
なんでなんだよ?!
いるま
いるま
うるさいなぁ?!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もうやめてよぉ!?!?!(大声
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ねぇ……やめてよポロ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
仲間割れしないでよぉ……
いるま
いるま
チッ
……バタン
(ドアを開けて出ていった音です!💦)
LAN
LAN
俺は……どうしたら良かったの……なんでよ
みんな……シクフォニは6人でシクフォニだったよ…ね……?ポロ
暇ちゃん……

プリ小説オーディオドラマ