第43話

42話
1,618
2022/12/14 18:13









プルルルルルルル
そうま
……?





突然、電話が掛かってきた。








時刻は深夜3時を回っており、どう考えても異常な時間帯だ






…どんな非常識な奴だよ




たまたま起きてたからいいけど



さっきまでばぁうとヤっていたせいで体が怠い
こんな時間に掛けてくるなんて、ばぁうが起きたらどうしてくれるんだ?




俺は少し違和感を覚えながらスマホを取り、















しゆん
………そま?




電話に出た事を、後悔した。





ばぁうを傷付けた男。







ばぁうを傷付けていいのは俺だけ、…それ以外は死ねばいい。
存在も忘れかけていたけど、まだ俺を諦めていないのだろうか?
そうま
……何?
そうま
今ばぁう寝てるからさ、早くしてね
しゆん
……相変わらずだな
しゆん
俺、まだお前諦めてないからさ
そうま
はぁ……めんどくさいな。
そうま
ばぁうとの時間邪魔しないで?
しゆん
分かってるよ。…だから、










しゆん
最後にさ、俺とデートしてよ
そうま
………?やだ
しゆん
最後に一回だけデートしよ?……そしたら俺もお前諦めるよ
そうま
…本当に?
そうま
二度と電話も掛けてこないし関わりもしない?
しゆん
うん、約束するよ



二度と関わらないなら…それもアリかもしれない






このままじゃばぁうがいつ襲われるか不安だったし





もし何かあっても俺1人ならしゆんには勝てる







さりげなく目線をばぁうに向けると、無防備な寝顔が目に入った






…本当に可愛い






そうだ、俺は何としてもこの笑顔を守らないと







そうま
……分かった。
しゆん
!………来て、くれるの
そうま
変なことしようとしたら殺すからね?
しゆん
…………分かった
しゆん
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ