第6話

🦴
173
2024/03/03 00:23
◀︎
ウォールバーグ校長[‼︎]


ウォールバーグ校長[、、、いいじゃろうようこそ]

ウォールバーグ校長[イーストン魔法学校へ‼︎‼︎]

あなたの下の名前 カタカナ[有難うございます ニコ-]




ウォールバーグ校長[あぁ、そういえば寮部屋は内部進学組と編入組が一対一で組み合わせるのがしきたりなのじゃが、、、]

ウォールバーグ校長[人数の関係で編入生同士で組むことになってしまったのじゃが、それでもいいかね?]

あなたの下の名前 カタカナ[はい、構いません]

ウォールバーグ校長[良かった良かった]

ウォールバーグ校長[では、またな]

あなたの下の名前 カタカナ[ペコリ]


シュンッ

____________________________

ランス[ようやく、戻ってきたか]

ランス[、、、どうだった]

あなたの下の名前 カタカナ[勿論合格だよ]

ランス[流石だな]

あなたの下の名前 カタカナ[まぁね♪]

____________________________
_試験終了後_

ランス[じゃあ、又互い入学したらな]


あなたの下の名前 カタカナ[、、、ではまたいつか]


ランス[ああ、またな]








スタスタスタ



ヒュンッ



あなたの下の名前 カタカナ[、、、]


???[Is it okay?]


あなたの下の名前 カタカナ[、、、I don't mind 構わないよ


⁇?[、、、I see.]


プリ小説オーディオドラマ