第61話

⛄️- ̗̀𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝚋𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ̖́-💚
586
2023/11/26 15:00
今日、11月27日は!
Snow Manの姫枠阿部亮平の誕生日です!
今ねぇ、仕事終わりで同じ楽屋にいるんだけどねぇ?
早速プレゼントを渡していこうかなと思うよ!!
あなた
あなた
阿部ちゃ〜ん?
阿部亮平
阿部亮平
はーい?
あなた
あなた
はっぴーばーすでー!
阿部亮平
阿部亮平
全部ひらがなに聞こえる笑
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう笑
あなた
あなた
阿部ちゃんおめでと〜
あなた
あなた
はい、プレゼント!
阿部亮平
阿部亮平
ありがと〜!
あなた
あなた
阿部ちゃんは……まだ29だよね?
阿部亮平
阿部亮平
違うよ!もう30だから!笑
あなた
あなた
いやいや…笑そんなわけ…
阿部亮平
阿部亮平
あるよ笑
あなた
あなた
え、姫枠だから…永遠の18歳って言っとく?
阿部亮平
阿部亮平
流石にキツい笑笑
あなた
あなた
流石に?笑
阿部亮平
阿部亮平
むりむり笑
あなた
あなた
そっか笑
阿部亮平
阿部亮平
開けていい?
あなた
あなた
うん!いいよいいよ!
阿部亮平
阿部亮平
………わ!凄!
あなた
あなた
でしょ〜
あなた
あなた
結構相談したんだよ〜
阿部亮平
阿部亮平
そうなんだ!ありがとう
あなた
あなた
どう?30歳を迎えて
阿部亮平
阿部亮平
どうって言われたら…分かんないけど、
あなた
あなた
そっか、なったばっかりだもんね笑
阿部亮平
阿部亮平
うん、笑
阿部亮平
阿部亮平
30歳でも、20代の気持ちで行こうかな笑
あなた
あなた
よし、がんばろ!
あなた
あなた
全然いける!笑
阿部亮平
阿部亮平
そうかな…笑
あなた
あなた
そうだよ!
ガチャ
柊木海音
亮平!渡辺!早く移動者乗ってくんねぇかな笑
柊木海音
全員仕事なんだよ、
あなた
あなた
ごめんね〜
あなた
あなた
阿部ちゃん行こ!
阿部亮平
阿部亮平
そうだね、笑

























阿部ちゃん誕生日おめでとう!
あざとい姫枠阿部ちゃんが30歳なんて…
時って経つの早いよね。マジで。
30代が増えましたね
若返りSnowManなんで、
ビジュは変わらずですよ、絶対。

切り悪いけど、阿部ちゃん誕生日おめでとう!
いい30歳にしてね!

プリ小説オーディオドラマ